アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年12月15日

今日のMVPお菓子12月15日

今日のMVPお菓子12月15日

今日のMVPお菓子候補は

キャラメルコーン いちごミルク味です。

初めて食べるお菓子です。

キャラメルコーン最近色々と種類が出てきています

何種類か食べてますがおいしいのが多いです。

あまおう使用とのこと

いちごミルク味ですが

時折ほんのり本物いちごが入っているような味がして

ミルクとまざりあい

全体としてかなりおいしかったです。

また 食べたくなる1品です。

そして ずばり 今日のMVPお菓子は

キャラメルコーン いちごミルク味でした。

まさにうますぎちゃん


今日のMVPお菓子 12月14日

今日のMVPお菓子12月14日

今日のMVPお菓子候補は

柿ピーです。

好きなお菓子の一つです。

いつも買っている柿の種&ピーナッツとは

製品名が違うとこです

安売りをしていたので思わず買いました。

新規のお菓子を多い目にを

目標としていますが 

好きなお菓子が安いとついつい

安定のおいしさでした。

まさにうますぎちゃん





今日のMVPお菓子 12月13日

今日のMVPお菓子12月13日

今日のMVPお菓子候補は

麦チョコレートです。

好きなお菓子の一つです。

安売りをしていたので思わず買いました。

新規のお菓子を多い目にを

目標としていますが 

好きなお菓子が安いとついつい

安定のおいしさでした。

まさにうますぎちゃん





2015年12月12日

今日のMVPお菓子12月12日

今日のMVPお菓子12月12日

今日のMVPお菓子候補は

そのまんまレモンです

瀬戸内海のレモンを使っているようです

製品名ですが

名前のとおりそのまんまレモンのようなおいしさです。

ドライフルーツと本物のあいだくらいの水分感で

味は少し甘めですっぱっさもきっちりあり

かなり おいしいです。

また 食べたくなる1品です。

まさにうますぎちゃん





今日のMVPお菓子12月11日

今日のMVPお菓子12月11日

今日のMVPお菓子候補は

チョコ柿種です。

このブログでもたびたび登場する好きなお菓子の一つです。

ブルボン チョコ柿種ですが

パッケージが新しくなっていたので買いました。

チョコも柿の種もおいしく

うますぎちゃん

無性に食べたくなる時があります




今日のMVPお菓子12月10日

今日のMVPお菓子12月10日

今日のMVPお菓子候補は

ゆずつくしチップスです。

これまた 初めて食べるお菓子です。

なんでも 期間限定のようです。

この 期間限定に弱い今日このごろ

ゆずポン酢風味です。

ゆずポン酢の味もしっかりあり

ポテトにもよくあいます。

ゆずの混ざったポテトは初めてですが

色々と食べていきたいと思いました

うますぎちゃん




今日のMVPお菓子12月9日

今日のMVPお菓子12月9日

今日のMVPお菓子候補は

雪の宿チップスです。

初めて食べるお菓子です。

雪の宿は好きで何回も食べたことがあったのですが

この チップスになったのは

初めてみました。

雪の宿の味とポテトチップスがうまくからみあい

塩味も強く感じられ雪の宿も甘さが引き立ち

相乗効果でかなりおいしく感じられました。

また 食べたくなるおいしさです。

うますぎちゃん




今日のMVPお菓子12月8日

今日のMVPお菓子12月8日

今日のMVPお菓子候補は

忍者めし 梅かつお味です。

少し前に忍者めし 山ぶどう味を食べておいしかったので

今回は梅かつお味を

この梅かつお味は初めて食べるお菓子です。

食感は山ぶどう味と同じく

歯ごたえのあるグミのような感じです。

梅のすっぱさも少しもあり

甘さもありかつお風味もあり

おいしいです。

歯ごたえもあり なめていてもいいです。

味は長続きして

口がさみしいときには、ありがたいです。

持ちがいいです。

また 食べたくなる1品です。

そして ずばり 今日のMVPお菓子は

忍者めし 梅かつお味でした。

うますぎちゃん




2015年12月07日

今日のMVPお菓子12月7日

今日のMVPお菓子12月7日

今日のMVPお菓子候補は

頑固あげポテト のり塩味です。

初めて食べるお菓子です。

3度揚げしたポテトです

食感もしっかりしていて

厚みもあり香ばしいです。

ポテト感よりのり塩感が強く感じられます。

全体として深みがあっておいしかったです。

そして 今日はこれだけだったので

ずばり 今日のMVPお菓子は

頑固あげポテト のり塩味でした。

うますぎちゃん


動画配信・音源配信・ポッドキャスティング etc…

大容量レンタルサーバーで本格的な情報発信を!

容量256GB、月額1,000円〜!レンタルサーバーは ヘテムル

今日のMVPお菓子12月6日

今日のMVPお菓子12月6日

今日のMVPお菓子候補は

ミックスおつまみです。

初めて食べるお菓子です。

中に入っているのは

柿の種 ココアピー バターピーナッツの3種類が入っています。

このミックスおつまみ初めてですが

1つ1つについては食べたことのあるものばかりで

それぞれ 好きなものを集めた様な感じです。

柿の種 ココアピー バターピーナッツが

それぞれ 小さな袋に入っていて

全種類食べたいときには、お手頃な値段でありがたいです。

それぞれ このブログにも何回か出てきているものです。

そして 今日はこれだけだったので

ずばり 今日のMVPお菓子は


ミックスおつまみでした。

好きなものばかり集めてあったので

ありがたかったです。

うますぎちゃん


カラーミーショップはリアルな店舗を持っていなくても、ネットを通じて商品を販売する楽しみを多くの人に実感してもらえるショッピングカートです。これまでに23万を超えるユーザー様からお申込みをいただいております。

カラーミーショップなら誰かに(大手に)頼らなくても、あなた好みのネットショップを作れます。あなたがセレクトした商品や作った商品の魅力を伝え、それを欲しいと思ってくれる人にお届けしてみませんか。

30日間、無料でお試しいただけるので、初心者の方やネットショップ作成サービスで悩んでいる方も、安心してご利用いただけます。






【意外と知らないIT用語】ドメインって何? お名前.com




にほんブログ村 スイーツブログ 駄菓子・駄菓子屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 橿原情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村

今日のMVP食

今日のMVP得したブログ

たまにパンDAY

ゆっくり日記



ファン
検索
<< 2023年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
今日のMVPお菓子4月16日 by 矢田@医療職兼業トレーダー (04/16)
<<今日のMVPお菓子 2月17日>> by にくちゃん (02/19)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
かくとからさんの画像
かくとから
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。