アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年08月15日

今日のMVPお菓子8月2日


今日のMVPお菓子候補は

アーモンドチョコレートです。

このブログを書き始めてからも

何回か出てきている好きなお菓子のひとつです。

暑いのでチョコがべたつきそうに思うのですが


表面はつるっとした感じでべたつかないようにしてあるのか

食べやすくておいしかったです

夏でも無性に食べたくなるので

べたつかず おいしかったです。

そして 今日はこれだけだったので

アーモンドチョコレートでした。












2015年08月14日

今日のmvpお菓子8月1日

今日のmvpお菓子

今日のmvpお菓子候補は

横綱あられ ドレッシング味です。

このブログをかきはじめてからは初めて食べるお菓子です。

かりっとした食感で

あっさりとしたドレッシング味でおいしいです。

くせになります。

一袋結構量が多いですが

すぐ食べきりました。

おいしかったです。

そして今日はこれだけだったので

ずばり今日のmvpお菓子は

横綱あられ ドレッシング味でした。







2015年08月02日

今日のmvpお菓子7月31日

今日のmvpお菓子

今日のmvpお菓子候補は

チョコボール イチゴ味です。

チョコボール ピーナッツ味は昔から好きで

よく食べていたのですが イチゴ味は

初めて食べました。

たまたま 店で見かけて 珍しいとおもい買いました。

イチゴチョコが外側で中に食感のいいパフが入っています。

イチゴチョコが好きなので おいしかったです

また 食べたくなる一品でした。

そして今日もこれだけだったので

ずばり今日のmvpお菓子は

チョコボールイチゴ味でした。

うまし






■□━━ 急げ、ドメインは早い者勝ち! ━━□■

     ■お名前.com

今日のmvpお菓子7月30日

今日のmvpお菓子候補は

昨日からの残りである

柿の種&ピーナッツです。

最近かなり食べてますが

ぜんぜん飽きませんね

あきのこないおいしさ

そしてずばり今日のmvpお菓子は

柿の種&ピーナッツでした。

うまし







今日のmvpお菓子7月29日

今日のmvpお菓子

今日のmvpお菓子候補は

またも登場の柿の種&ピーナッツの大型版です。

やはり これが量も多くお得です。

腹持ちもいいです。

もはや 食事代わりに

相変わらずのおいしさです

そしてずばり今日のmvpお菓子は

柿の種&ピーナッツでした。









今日のmvpお菓子7月28日

今日のmvpお菓子

今日のmvpお菓子候補は

ココアピーです。

このブログを書き始めてからも何回か出てきている

好きなお菓子のひとつです。

ピーナッツをココアでコーティングされており

少し甘めでおいしいです。

また食べたくなるおいしさです

そして今日もこれだけだったので

ずばり今日のmvpお菓子は

ココアピーです。

ココアピーうまし








今日のmvpお菓子7月27日

今日のmvpお菓子

今日のmvpお菓子候補は

昨日からの残りである

柿の種&ピーナッツです。

最近はまりすぎてる感じです。

そろそろ バリエーション変えないとね

お得感も強いので

ついつい 買ってしまいます。

そして今日もこれだけだったので

ずばり今日のmvpお菓子は

柿の種&ピーナッツでした。





海外向けのネットショップ作成サービスならJugem Cart

今日のmvpお菓子7月26日

今日のmvpお菓子

今日のmvpお菓子候補は

これまた またまた登場の

柿の種&ピーナッツです

腹持ちがいいので

最近は食事としても

そして今日はこれだけだったので

ずばり今日のmvpお菓子は

柿の種&ピーナッツでした。

うまし








今日のmvpお菓子7月25日

今日のmvpお菓子

今日のmvpお菓子候補は

うす皮ピーナッツです。

またまたの登場です。

最近たべだして はまってます。

皮の香ばしさがいいです。

そして今日はこれだけだったので

ずばり今日のmvpお菓子は

うす皮ピーナッツでした。

うす皮ピーナッツうまし







We host your creativity. 『 HETEML 』

今日のmvpお菓子7月24日

今日のmvpお菓子

今日のmvpお菓子候補は

ベビースターラーメン チキン味です。

いろいろな種類のおいしいベビースターラーメン出てきていますが

ロングセラーのチキン味もまだまだおいしいですね。

そして 今日はこれだけだったので

ずばり今日のmvpお菓子は

ベビースターラーメン チキン味でした。

チキン味うまし













【意外と知らないIT用語】ドメインって何? お名前.com




にほんブログ村 スイーツブログ 駄菓子・駄菓子屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 橿原情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村

今日のMVP食

今日のMVP得したブログ

たまにパンDAY

ゆっくり日記



ファン
検索
<< 2023年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
今日のMVPお菓子4月16日 by 矢田@医療職兼業トレーダー (04/16)
<<今日のMVPお菓子 2月17日>> by にくちゃん (02/19)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
かくとからさんの画像
かくとから
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。