アフィリエイト広告を利用しています
ブログ目次
かじゅじい目次バナー.jpg

LINEスタンプ販売中
かじゅじい8枚w160.jpg

スポンサードリンク
人気のお酒


びっくりするフィギュア


クリックして、LEGO



関連ブログ
笑門来福.jpg
三度笠城グログ.jpg
クリッパーリンク.jpg
花*華*笑顔.jpg
全国、パワースポット案内.jpg

写真素材はコチラから
写真素材のピクスタ
ファン
検索
カテゴリアーカイブ
プロフィール
かじゅじいさんの画像
かじゅじい
かじゅじいじゃ! ええもの紹介するぞい! わしは、楽しく生きることが大好きじゃ! みんなも、楽しく生きるぞい! 他にも、ブログをやっちょるから、左サイドバーを見てみて欲しいぞい♪
プロフィール

広告

posted by fanblog

2015年07月13日

アナタも億万長者になれるかも?!日本一当たる売り場で宝くじの購入代行「ドリームウェイ」を紹介するぞい!ええのぉ♪ええのぉ♪

ドリームウエイ.png

皆さん。
宝くじは買っとるかのぉ?
是非、当てたいもんじゃのぉ。
そして、せっかくじゃから、当たる実績のあるところで買いたいと思うのは人情じゃな。
そんなアナタに、ええこと紹介するぞい!


かじゅじいベース.jpg
かじゅじいじゃ!
ええもの、紹介するぞ♪


日本一当たる売り場で宝くじの購入代行
「ドリームウェイ」
紹介するぞい!ええのぉ♪ええのぉ♪



ドリームウェイのサービスは、
「日本一当たる宝くじ売り場」と言われる
東京西銀座チャンスセンターで、
宝くじの購入代行を行うサービスじゃ!

 ■忙しく買いに行く暇が無い方
 ■西銀座チャンスセンターで買いたいけど遠くて買いに行けない方
 ■宝くじを買うのが恥ずかしくて買えないという女性の方

こんなアナタに代わって、「西銀座チャンスセンター」で宝くじの購入してくれるんじゃ。
いろんな商売があるのぉ♪


詳しくは、こちらからどうぞ。
↓  ↓  ↓




宝くじのお届けは、
購入日または購入指定日から1週間でのお届けじゃ!


■■■ ドリームウェイのサービスは、下記の指定ができるぞい ■■■


1・購入枚数の指定
 10〜1,000までの10枚単位で連番、バラを好きなように組み合わせての購入。

2・購入日の指定
 初日、最終日、初日〜最終日までの各大安日の購入日指定。

3・購入窓口の指定
 1〜7番窓口の購入窓口が指定が。
 ※1、2、3、5、7窓口を指定できます。4、6番窓口は存在しません。
  1番窓口は2個ございますが、混む方の本当の1番窓口で購入を行います。

4・プレゼント配送が可能
 宝くじのプレゼント用にギフト配送が可能。
 他社と比べましても、注文フォームが分かり易くなっております。


ドリームウエイサンプル.jpg
※画像はサンプルです。


西銀座チャンスセンターとは?

平成の億万長者463人を誕生させた「西銀座チャンスセンター」。
その換金総額は687億円。2013年の億万長者は6人で、
昨年の換金総額は20億円!



詳しくは、こちらからどうぞ。
↓  ↓  ↓




どうじゃったかの?
ドリームウェイのサービスと、
西銀座チャンスセンター。
是非、アナタにも、億万長者になって欲しいものじゃのぉ♪

29.png

もしも、億万長者になった暁には、
かじゅじいにもおごってほしいもんじゃのぉ♪
ふぉっふぉっふぉ。それは冗談じゃ(*^_^*)

かじゅじい目次バナー.jpg


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3920408
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。