アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年3月23日 三軒茶屋 キャロットタワー

3月23日の夕食は三軒茶屋のキャロットタワー26Fで世田谷ご膳を食べました。
新大阪から新幹線で品川駅まで行き、山手線で渋谷駅まで行き、田園都市線で三軒茶屋駅までいき、そこから歩いてキャロットタワーまで行きました。

料理の方は刺身はやわらかくて美味しかったです。
他はあまり口に合わず少し残しちゃいました。



http://sky-carrot.com/

軽食 2013年3月20日

3月20日の軽食はケーキハウスショウタニで栗の入ったロールケーキを食べました。
栗の方は甘くて美味しかったです。
ケーキ自体もやわらかくて美味しかったです。



http://www.shotani.com/

2月にジオタワーミューズガーデンに行きました。

2月にジオタワーミューズガーデンに行きました。
西武高槻店に行ったついでに寄りました。
高層マンションでJR高槻駅直結なので結構便利です。
制振構造になっていて地震の揺れを一部吸収する機能がついていました。
省エネ設備もありました。

http://www.gt477.jp/

今日の軽食 2013年3月3日

今日の昼食はイオン伊丹昆陽ショッピングセンターの4Fのレストラン街の中華料理「上海常」で海老レタス焼飯セットを食べました。
量は少なめだが味は普通でした。



デザート


http://www.aeon.jp/sc/itamikoya/shop/store/food-251.html
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。