アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年10月08日

今日は何の日?10月8日

image.jpeg

それでは問題はこちらです。


Q,今日は何の記念日でしょう?(3択)

  •  ★ 骨と関節の日
  •  ★ 主婦休みの日
  •  ★ 囲炉裏の日

 答えは最後に.....🖍


登録してクイズに答えよう(^^)
只今Andloidアプリのみになっています(^^;;

image.jpeg

このポイントサイトイッカツの機能の「Start」というランチャー機能が私のお気に入りです。

おかげさまでLINEギフトに交換しました!皆様の御協力に感謝です(^o^)/


 一応完成しました。


日本では台風が去りましたが、アメリカではハリケーンが猛威をふるっているようです。常にどこかで自然災害が起きていますが、どうすることもできません。

できることは、被害者が出ないように祈るだけです。



やっと数日間で、失ったファイルを含めてなんとか復活させることができました。

そして、ワードプレスのブログにゲームを埋め込むことにも成功して、自分なりには満足な結果です。

ほぼ放置状態だったブログをもう一度iPhoneで作成してみようと思い、色々試してみました。

結果的にワードプレスのブログにjavascriptのスロットマシンを移す事にも成功しました。


暇潰しスロットマシン|iPhoneで暇潰し

以前、こっちのファンブログで表示できないか挑戦したらブログが崩れて、修正するのにひと苦労でしたが、違うブログでできてしまいました。

やっぱり、独自ドメインで作成する強みかもしれませんね。

こうなってくるとファンブログを放置してしまう可能性がありますので、この「今日は何の日?」は現状維持でファンブログで続けたいと思います。

twinz.lenchan.com(iPhoneで暇潰し)はこっちでできない事をやる為のブログという事にしておきます。

やっと振り出しに戻った感がありますが、ちょっと安心しています。


あと、またイッカツのStart総数が+300人強になっていますが、遂に波が来たのかな?

また、詳しく報告します!

image.jpeg

※紹介コードは1週間以内に入力して下さいね!


答え合わせ

答えは骨と関節の日です。

日本整形外科学会が1994(平成6)年に制定しました。 「十」と「八」を組み合わせると「骨」の「ホ」の字になり、また、10月10日の体育の日を前にして骨と関節の健康に気をつけようとのことです。



イッカツクイズの答えより


最後迄読んで頂き、ありがとうございました。
m(_ _)m

明日もよろしくお願いします!


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5514807
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
カテゴリーアーカイブ
検索
最新記事

無料で広告無し!ブログはファンブログ

宜しければ応援ポチお願い致します!

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ
にほんブログ村
貴方の清き1票を私にお願い致しますm(_ _)m

アンケートに御協力をお願い致します
m(_ _)m

CM

紹介コード:xeGWgtCo

お勧めポイントサイト

i2iポイントサイトへのご招待です♪i2iポイントサイトへのご招待です♪

CHIC-Smart (チックスマート) CM

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。