アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年05月13日

ポイントタウンも長いですよね!みーなさんありがとう!


  本日の御訪問に感謝しますm(__)m
《Only IPhone of nomadic work.》
IMB_3M3vpb.GIF
初めて御覧の方々へ【タップorクリック】
このブログの管理人【J.Sakamoto】と申しますm(__)m
私はiPhoneだけで色々やっていますが、パソコンは売ってしまったという事です。理由は御想像にお任せしますが、
全てをiPhoneSEでやっています。
スマートフォンだけで色々やっている人は少ないんじゃないかと思い、色々な情報を発信しています。
『iPhone』『J.Sakamoto』『元土木作業員』で検索すれば色々ヒットすると思いますので、よろしくお願いしますね。
iPhoneだけで馬鹿な事やってるオヤジがいるんだって覚えて貰えたら嬉しいです f^_^;
それでは今回の記事をお楽しみください
♪( ´θ`)ノ

ポイントタウンも長いですよね!みーなさんありがとう!

  •    ★GMOは御存知ですよね
  •    ★ポイントタウンは長い
  •    ★みーなさんに感謝します
  •    ★皆さんに感謝して....

こんな流れで書いてみます.....🖍


GMOは御存知ですよね

今日は『有名』な会社の紹介をしてみたいと思います。
『有名』っていう事が、どの程度『有名』なのかって説明しておかないと、ネット初心者の方々には伝わらない気がしたので、GMOについて少し触れてみたいと思います。
ひと言で説明するならば、私が初めてインターネットを使った時からある会社って事ですね。
私のインターネットの経験をまとめようと作った別ブログに、私のネット経歴の前編を公開しましたので、こちらをご覧下さい。
  スマホの窓(私が現在作成途中の新ブログ)
GMOはTVCMでも流れますから、知らない方々は、しっかり知っておいて下さいね。
グループには、
ドメインを販売するサイトだったりと何しろたくさんある訳ですね。
宣伝を始めると長〜くなるので、知らない方々は色々ググってみて下さいね。

ポイントタウンは長い

このGMOグループでポイントサイトも多数運営していますが代表的なポイントサイトが、
ポイントタウンですね^_−☆
このサイト自体もかなり長く運営されています。ポイントタウンの事も知らない方々がいないと思ってましたから、私は逆にあまり宣伝していませんでした(^^;;
しかし、最近の私の考え方も違っていたように感じていたので、今回は少し紹介してみようと思った次第です!

〜〜紹介テキスト&URL〜〜
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウンhttp://www.pointtown.com/ptu/regist/friendship.do?guid=ON&found=100166&intrid=mMZQaApMgv8Ny

みーなさんに感謝します

今回もみーなさんのブログに教えて貰った事がありました。
実は....『私が今〜八分音符ブログをか〜いた〜のは〜八分音符みーなの〜八分音符きら〜めき〜八分音符
ありゃ?字余りですがこんな感じです(^^;
今日のみーなさんのブログを読んで、ポイントタウンのバーナーの事を知った訳です(//∇//)
お買い物をしたら【激アツ山分けキャンペーン】に参加しなきゃもったいない!!(; ・`д・´)/みーなのキラメキ日和
ポイントタウンのバーナーを貼るとポイントが貰えます!と公開してくれたので、気が付きました(^^;;
多分、みーなさんが記事にしてくれなかったら私はスルーしていたでしょうね(^^;;
みーなさん、いつも有益な情報をありがとうございますm(._.)m

皆さんに感謝して....

という事でポイントタウンにこのブログを申請して、私もポイントを頂きたいと思います。
しかし、最近は皆さんが頑張っているのに、私は怠けていますよね。
ここ数ヶ月、色々なブロガーさんとの交流が深まりまして、LINEで遊んだりしていました(^^;
完全にみーなさんに追い越された感じですが、他の皆さんも頑張っていますよね。
私も、もう一度初心に戻らなければいけないかと思いました。
スマホの窓も1回しか更新していません。
怠け者のJ.Sakamoto(坂本純一)を忘れないで下さいね!
前記事の『遺書』ではありませんが、明日以降は完全不定期更新になります。
たくさんの方々との交流に感謝して、今回の記事を終わります。
皆さん、本当にありがとうございましたm(._.)m
毎度ですが、最後まで読んで頂き誠にありがとうございますm(__)m
【追記】
『インターネットって素晴らしいです。しかし、しっかりした知識を身につけなければ、落とし穴がたくさんありますからね〜八分音符初心者の方々は、しっかりスキルアップして下さいね!』
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6261315
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
カテゴリーアーカイブ
検索
最新記事

無料で広告無し!ブログはファンブログ

宜しければ応援ポチお願い致します!

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ
にほんブログ村
貴方の清き1票を私にお願い致しますm(_ _)m

アンケートに御協力をお願い致します
m(_ _)m

CM

紹介コード:xeGWgtCo

お勧めポイントサイト

i2iポイントサイトへのご招待です♪i2iポイントサイトへのご招待です♪

CHIC-Smart (チックスマート) CM

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。