アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年05月11日

モリモト総理大臣 I'm sorry!


  本日の御訪問に感謝しますm(__)m
《Only IPhone of nomadic work.》
IMB_3M3vpb.GIF
初めて御覧の方々へ【タップorクリック】
このブログの管理人【J.Sakamoto】と申しますm(__)m
私はiPhoneだけで色々やっていますが、パソコンは売ってしまったという事です。理由は御想像にお任せしますが、
全てをiPhoneSEでやっています。
スマートフォンだけで色々やっている人は少ないんじゃないかと思い、色々な情報を発信しています。
『iPhone』『J.Sakamoto』『元土木作業員』で検索すれば色々ヒットすると思いますので、よろしくお願いしますね。
iPhoneだけで馬鹿な事やってるオヤジがいるんだって覚えて貰えたら嬉しいです f^_^;
それでは今回の記事をお楽しみください
♪( ´θ`)ノ

モリモト総理大臣 I'm sorry!

  •    ★日の丸
  •    ★黒会中継
  •    ★モリモト総理大臣
  •    ★どうもスミマセン

こんな流れで書いてみます.....🖍


日の丸

ジャンガジャンガジャン!
今日は何故か朝5:00に起きて、早速ブログを書き始めました。
もう直ぐオリンピックですから、少し気になる事を書いておきたいと思います。私がいつ死んでも良いように『遺書』みたいの書くのも『良いっしょ(オヤジギャグ)』。
話を進めますが、オリンピックと言えば『日の丸』ですが、これからブログなんかで貼り付けたい時があるかもね〜八分音符って思い、SVGのコードを書いておきますね。
SVGって何?って思ったら、ググって調べてみて下さいね。
では、まずはこんな感じに表示されます。
このコードがこちらです。
このファンブログでは、こんな感じで表示されます!

黒会中継

何故私がこんな話題を公開するのか?は昨日の黒会(ワザトダナ!)中継で議論になった事がキッカケです。
先日から、『読売新聞発言』『憲法改正案』『議員報酬カット』とか色々な議論をしている黒会ですが、何故だか前に進まないです。
各党の野次り合いで笑いが起きる楽しい黒会です。
そこで、昨日『森本総理大臣』....もとい....『森元総理大臣』が【遺書】を書いたって事で批判されていました。
良く考えたら、黒会で本の宣伝?遺書書いた?意味不明でした....が....
早い話が....これです!

モリモト総理大臣

ハイハイ、紛らわしいですがオリンピックを無事に終わらせなければならない立場のお偉いさんは、これで印税も頂いちゃおうって事ですかね?
本当に東京オリンピックは順調に開催できるのか?疑問符の連続です。
黒会中継....最近は『笑点』を見るように楽しく視聴していますよ(笑笑)
まぁこの本は売れると思いますよ!だって、オリンピック迄生きられない人の書いた『遺書』ですからね。印税は御家族が受け取るのでしょうかねd(^_^o)

どうもスミマセン

毎度、五時脱字....では無くて誤字脱字の多い私のブログですが、一応意味は通じるかなぁ〜なんて思います。
今日の場合は憤りを笑いに変えて書いてみましたよ。
賛否両論ごもっとも!十人十色で考え方が違いますよね!
頭がぽあぁ〜んとしてるんで、こんな記事しか書けまへん(^_^)a
最後に真面目に一言言わせて下さいね。
もっと復興の議論を真剣に....笑わずに、しっかり議論して欲しいですよ!
林家三平調で.... どうも、スミマセン!
毎度ですが、最後まで読んで頂き誠にありがとうございますm(__)m
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6253547
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
カテゴリーアーカイブ
検索
最新記事

無料で広告無し!ブログはファンブログ

宜しければ応援ポチお願い致します!

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ
にほんブログ村
貴方の清き1票を私にお願い致しますm(_ _)m

アンケートに御協力をお願い致します
m(_ _)m

CM

紹介コード:xeGWgtCo

お勧めポイントサイト

i2iポイントサイトへのご招待です♪i2iポイントサイトへのご招待です♪

CHIC-Smart (チックスマート) CM

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。