アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

九頭龍
男の子ばかり3人の子供がいます。家族五人頑張っています。
カテゴリアーカイブ
ゲーム
日別アーカイブ
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/junjun0724/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年04月05日
脚のむくみ解消
ママは妊娠7カ月、結構お腹が出てきました。
最近は脚のむくみが凄いんです。
この前は、はちきれんばかりにむくんでいました。
大根より凄かったなぁ〜電球

なのでコレとマッサージでなんとかしてあげたいですね。
コレとは・・・・

2012年04月04日
重くないプレゼント
プレゼントに困ったらランキングで確認してみるのもあるですキラキラ

自分へのご褒美に彼女や奥様のプレゼントにコレ

自宅のインテリアのも使えるし、卓上なのでデスクにも置けちゃいます。
店舗に置いたり、さらに会社の休憩室に置くと雰囲気ががらりと変わって、
リフレッシュにも最適な・・・・


2012年04月04日
あの病気にもアロマ
なんとあの恐ろしい病気にもアロマで予防出来るらしいです力こぶ

冬になると大流行するインフルエンザです。
インフルエンザに罹ると辛いですからね。
アロマの中には、抗菌効果が高いものもあるみたいで、今注目されているみたいですね


更に面白い事に・・・

2012年03月16日
花粉症対策に
実家の父親は花粉症です。
くしゃみがとてもウルサイんです。
いつも妹から「うるさい」とか、「汚い」とか言われてチョット可哀そうハート割れ

この時期は花粉症の方にはツライ時期ですね。
そこでアロマテラピーで鼻通りを健やかに花粉症対策してみませんか?

アロマテラピーを直訳すると・・・・


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。