アフィリエイト広告を利用しています

検索
相互リンク

カテゴリーアーカイブ


アクセスランキング

広告

posted by fanblog
2017年09月04日 | カテゴリー:収支

【収支】8月収支

image.jpg





 8月収支



All days JUGGLER


IMG_4848.PNG



IMG_4849.PNG



2017  8月


4 勝 1 敗  +45,800円


稼働  17.1 h


時給  2,681円



2017  年間


48 勝 22 敗 1分  +323,200円




最近はだいぶ涼しくなりましたね。

夜、エアコンをつけなくても眠れるようになると

夏場の疲れが徐々に抜けるGOGO係長です。



9月は 10回以上ジャグりたいなぁと思っています。

嫁さんも 10回くらい行くのかな。



妻が稼働してるときは

私が子どもと一緒にいるんですけど、

最近ですね、息子が言うんです。

妻がホールに行ってるときに。


「 ママ、おしごとぉ?? 」って。


『 パチンコ行ってるんだよ 』とは言えません。


胸がキュッとなります。


私が夜の稼働に行っているときも

同じことを言ってるみたいです。



家にいるときは

子どもと全力で遊ぶようにしているんですけどね。


スマホゲームはしませんし、

子どもが起きている間は PCも開かないです。



子どもの話を聞き逃したり、『 かまってほしいサイン 』に気付かないから。

土日や夜のブログ更新が少ないのはそのせいです。



でも、子どもがもっと大きくなって

習い事を始めたりすると行けなくなるでしょうね。


私は野球か水泳か空手をやってほしいなと思っているのですが、

今は保護者付き合いとか送迎が

昔と比べて大変なんでしょう?



吹奏楽部だった嫁さんは

息子にピアノを習わせたいと言っています…。


まぁ 本人が興味を持ったことをさせてあげるつもりです。



あっ 収支と関係ないことを書いちゃった。








 嫁さんの8月収支



妻のブログで

全ての8月稼働がアップされてから追記いたします。



妻の実践記録 GOGO主婦のpekapekaブログ





今月も あなたの台が

ペッカペッカ 光りますように。


IMG_4852.JPG







お足元に気をつけてお帰りください。





posted by GOGO係長 at 13:05 | 収支
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。