アフィリエイト広告を利用しています

検索
相互リンク

カテゴリーアーカイブ


アクセスランキング

広告

posted by fanblog
2016年11月10日 | カテゴリー:収支

【収支】10月収支

image.jpg





       10月収支

    All days JUGGLER


image.jpg





image.jpg





image.jpg





2016  年間成績


77勝 48敗  + 133500円















昨年 5月以来の 1 稼働 / 月 でした。


月に 11稼働して 54時間ホールに居たのに


51200円負けた 9月のことを考えると


こういう月があるのも悪くないなと思っています。


子どもと過ごす時間が増えましたし。



でもまたいつか 月の半分が


ジャグラーざんまいになっちゃう時期が来ると思うんですけどね。


やめれませんもん。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




   嫁さんの 【 10月収支 】

   All days JUGGLER


image.jpg




月間成績   4勝 3敗   +74600円


32h   時給 2331円


年間成績 58勝 47敗 +355600円




たまにあるデカい勝ちが収支を良くしています。


勝ち額は小さく負け額が大きい私とは大違い。


今年の年間収支も妻に負けそうです。



嫁さんの前でジャグラーのことを


偉そうに語れなくなって幾久しい。





11月も


読者様の台が ペッカペッカ 光りますように。




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ









お足元に気をつけてお帰りください。



人気スロットブログ BEST 50



posted by GOGO係長 at 14:10 | 収支
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。