アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
hajimechan48さんの画像
hajimechan48
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年07月31日

適材適所でしているのか?、皆マスクしとる顔3(かなしいカオ)

コロナで死んでいないのに、コロナでなくなったと申請した。
はぁ️😑皆が信用して怖がる。
______________
https://www3.nhk.or.jp/news/

鹿児島市は、新型コロナウイルスに感染し医療機関で治療を受けていた市内の90代女性が28日までに死亡したと発表しました。

市によりますと、女性には基礎疾患があったということで、死因は新型コロナウイルスの感染とは関係ないということです。

ただ、市は、厚生労働省の基準に従い、新型コロナウイルス関連の死亡者として国に報告したということです。

______________





又煽りが凄い、医師会の人がテレビに出てましたね、ガンの餌さ、抗がん剤を進める医師会ですよ。
昨日の発言も、どう信用すればいいのか?ぷー(かわいく怒)
飲食業界を潰したいのか、東京のある土地を何とかするために、何処か利権が絡んでいるのか、まあ全部繋がっているでしょう、いろんな話も出てますが、ある話だと思います。
まだまだ日本は利権の社会、真っ黒。にしか見えない。

早く解体されるといいですね顔1(うれしいカオ)

今思っているのは、
光と闇が、戦っているのはなんとなく最近解ります。
あの地震の誤報、阻止された。
前もって、気付いた方がシェアーすることで未然に防ぐ形に成っていたり、
結局どちらも必要で双方ぶつかって、新しいものが誕生する。



そんな流れだと思えてきました。


不安を煽り、無いものが有るかのように想像させ誘導、皆で作り出してしまった偽りで固められた世界。

妄想の世界、
バーチャルの世界に入り込んでる、実態のない(戦闘機や爆弾)米中戦争に、
偽りの世界に、今までずっと共存してきていたのに、新種のウイルス(毒ガス)が、ばらまかれたと噂を流し、

皆がマスクを(防塵マスク)していないと、生きていけないゲームのような世界感にドップリ。


皆の思考や言葉が現実にしている。思考はヤバイです。その行動をとるから。
言葉はさらに呪文になっているから、強化されてしまってる。なんとなく感覚的に解りませんか?
皆が起こしてる現象っぽいと。



ほんとに生きづらい世界にたどり着きました。発展の、進化の先がこれです。
ですが、これも日本には、ちゃんと予言がされているようです。
私も納得しましたが。

これについて、今まで色々な解釈を見てきました。

現代語では意味が解らず、
ヘブライ語なら、理解できるとか、

宝の隠し場所を歌っているとか
検索するとたくさん出てきますが、

これから起きることを、示しているのがあってるように思います。

日本の国家、君が代。

すべては、言霊。

2020年07月27日

今日は蒸し暑い

毎日感染者の数をテレビで報道してますけど、ほんとに、わざわざ無症状の人が、

私してください!と検診をしに行っているのでしょうか?仕事もしているのに。

正直、面倒なことになるのに、症状がないのに行きますかね?
なんのメリットもないでしょう

隔離されたら動きもとりづらいし、行動制限されますね。
わざわざしますか。

私はしません。

今でも感染経路がわかったときには、その方の立ち寄った場所は消毒保健所の指示に従い、この前も三日間ほど休業になっている企業もありました。

只でさえ売上が減っているのに自分達からそーですか、どうぞやってください、なんて会社少ないと思いますし、
営業出来なくなるんですよ。
そこまで国は保証しているのですか?

テレビ、特にニュース、
(酷い!恐怖を煽るし、先ずそれを見た私自信が、そうなんだと納得してしまいそうなので、直ぐチャンネルを別の料理番組とかに変えるようにしてます)

を見なくなったので、政府の保証対象が解らず書いてますが。顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)


テレビをつけると、最初の冒頭だけ入ってしまうのでフワッと聞いた感じでは
東京は、業種、地区指定で強制的に検診をして、数を確認、
報道用に数をいじっているように見えます。
まぁ、自分から検診にいく、申請する人はいないでしょう。
アルバイトでも雇っているなら別ですが。ちらっとお金がもらえるとか聞いたような。



で!何ですが、感染しているのなら、その方達はもう免疫がこれで獲得しいていると言うことでしょう?🙄

だとしたらこの方達はもう、ほぼおびえる必要がない、
逆に朗報なんじゃないですか。よかった?😀


しかも最初の頃の報道からでは、
重体が多く、呼吸困難で無理やり呼吸気道確保する衝撃画像、絵とか見せられるのがほとんどだったし、志村さんはなくなってます。

なんでこんなに差が!
ありすぎです、感染したら重症化するからみんな怖がっているんじゃなかったっけ?🤔

今も、この暑いのに毎日マスクして行動しているのは、感染=重体、死ぬだったからではないの?怒鳴りちらしたり、マスクをしていない人を、白い目で見ているのは、そういうことではないの?

毎日感染者出てくる。みんな重症化、志村さんみたいに死にたくない。
怖いから今も実行中。現在🤔。

免疫ができたなら、ほぼ普通の自分の体が直せる病気じゃないのかな🙄

それと、以外とみんなツボ押してみたり、言葉で治療(まじない)だったり、アマビエではないけど神様、
西洋医学や、薬(化学合成)でないところに頼っているように思うんですけど。

ツボ関連だと稲村さんの話(どちらの方かわかりませんが)では、

【神経が弱まっているとか栄養が十分でないなどして、そもそも体調が万全でないからなのである。

稲村さんは「水かき療法」として確立させたいと仰っている
指の水かきをつまんで交感神経を活性化させる
はみずかきを自分でつまむとお腹がゴロゴロ鳴る。例もあるようです。

やり方はいとも簡単で、手指と足指の、付け根にある水かきをつまむだけである。軽く、であって、なにも強くつまむ必要はない。】

とあります。お試しください。


2020年07月23日

今日初めて知りました。サンスクリット語でサタンは、【輝く】を意味する。支配者に洗脳のされていたなんて。やっぱり逆なのか?

日本人は、この先英語は頭にいれる必要がない、しゃべる必要がなくなると言われていたことが、何故か解ってきました。

言霊がこれからの言葉の中心になる=日本語なので。
私たちは、気づかずに母国語只それだけで使っています。

言葉が現実を作り出していた事に気づかずに、、、私の噂した(言葉にした)人物は私が作り出している?🤔

だから、噂をすればなんとやら。


量子力学
不確定性原理


量子力学で説明されているのは、普段は波の状態で量子はそこに存在しているが、

視覚(観測)することで、、《今見られてる》 ってことに気付いて、とたんに《粒》として振る舞い始めるんです
点(形、物体)になる。


なので、量子力学では、観測しないでおけば、

波の状態と粒の状態の2つの状態がそのまま重なり合って存在できたのに、

それが観測された瞬間に《僕は粒だよ》ってアピールして、片方に収束するというような考え方をします。

量子テロポテーションも面白いので調べてみてください。

この事まで今の科学は到達している。


天才科学者の誰もが「ぶっちゃけよく理解していない」、それが量子力学である


ナゼそうなるなかは解明できていない。西洋的な科学(物質科学)の限界。見えないものを説明できない。

この世の中100%の内、95%は見えないもので形成されているのに。
これを解き明かせるのが言霊としたら、️

又、奪いに来るのです。何故か好戦的な五色人。やはり欠損しているところを補うため、欲求が生まれてしまうのでしょうか?

英語は必要がないとはこういうことです。


日本語が、カナ(神の名前、略してカナ)が全てを解明できること。
そして、もう諸外国は、攻めて来ているらしいです。こういった関連の動画やブログは消されて行ったり、日本人の目に、耳に入らないよう、覚醒させないように仕掛けてきていると。


普段の、思考から日本語を話すことで現実が出てくる、生成される事が解って来るので、
(現代は、日本語が乱れてきているので、変わってきている言葉は、現象化しない。なので物事が起こらない事もあるようです)


その事がわかった外国人は逆に日本語を喋る様になってくる。

只全て理解は出来ない、文化も違い曖昧な表現の理解が難しい、外国人には多分意味不明。

意味がわからないと使えない呪文。

違和感の在るところが、探る所で、日本語は3つも使い分けてるところ、カナ、ひらがな、漢字。

カナとひらがなに分けてる意味は?音読み訓読みはナゼ存在する?

イザナギ、イザナミの
国産みの時、ナゼ淡路島(アワ)から誕生する?その島は何故(アワ)と発音する?
(ヒルコ、アワシマは、奇形なので成立しない)
日本語の全てに、、、、例えばイネ(稲)とは何故イネと発音する?イとは?ネとは?


それをしていきます。
古事記、言霊(ことたま)で成り立ちがわかる。だけど裏付け的な化学式は存在していない、
見えない世界を扱うので、
それはご先祖がもっているでしょう。
見えない95%を扱うものなのだと。
下等生命体では無理。
そして今の現代人の脳の思考では理解不能。

今の量子力学は5%の域。

2020年07月18日

え️って言う報道がまたありましたね、若いのに涙ぽろり

無題330_20200718232014.pngなんとなく生きて来て、つい最近まで、生活するために働かなければならない、給料が減っても税金をきちんと納めさせられて、何の為に生きているのかよくわからないなー?
子供の世話、いずれ親の世話、その為に生きる人生なん?
結婚しない方が良いような、親が言うから、回りが言うから、自分が結婚したくなくても、してしまった人もいると思います、私もそれに近いとこがあります。
もっと言えば結婚して、後悔している人も、沢山いるのでは?離婚の決断をしてる人もたくさんいてます。
結婚も、最近は洗脳と言われてたり困り

今の世の中は、お金に支配され過ぎてしんどい。ほとんどの人の頭のなかには、お金を意識しないようにしたくても、毎日がお金の事を考えて、生活してます。
毎日の事でも動けばお金が全てに関わってきます。朝御飯、ガソリン、お昼御飯、コーヒー代、タバコ?、
全部お金。

コロナで少し意識の変わったかたも要るようです。家から出ることが少なくなった為に、食べるものは買わないとダメでしたが、
今回で必要とされない物や、職業が浮き彫りになりましたね、贅沢品関係。旅行関係等。

生きるための、最小限住む所(家賃)と、食費、スマホやパソコンのネット環境が有れば二ヶ月間ほどは、余計な行動、買い物しなければ、お金が手元に残っていく事に気付いた。

ある二十代の男性は、パチンコに通えなくなって、パチンコをしなければ手元にお金が残る事に気づいてしまいました。
この自粛期間中に別の趣味が探すことが出来たようです良かったですね。これは良い事例かもしれませんけど。

何かの力が、底辺の民衆に働きすぎて、皆がしんどい世界。
そろそろ、変わる時が来ている噂も聞きます。

世界を巻き込んでいるので、戦後70年、時期的に考えると戦争時期?
戦争しない戦争なんでしょう。
(武器を使わない、そんな感じがします、報道の範囲で、見たわけでは無いですが、他所の国は沢山人が亡くなってます。)


世界的に自粛なんて、初めてのことです。国からお金をもらうことも初めての事です。
今まで仕事を辞めて、困っていても国からお金が出たなんて事は無いし、
戦後の、親の貧乏な時代からも無かったことです。国が生活費を皆に出すなんて。(休んでる所に給与保証)
何かが起こっていることは感じれます。

もう洗脳されてるのは判明したので、後は各自が気付いていくだけ、洗脳の話も終わりかな?

人に変われといっても無駄なのもわかっていますし、
変わりたいと思った人が、やっと変わる行動を初めだす。それまではやらない。

後輩に、相談かけられて話しにのって、アドバイスしても変わりません。ほんとに困ってないんです、素振りだけ。
怒られた、失敗した時だけ、その事から逃げるために相談してるだけで。

余り相談に乗る必要が無いことも、最近は感じます。

後、ここ何日かのテレビの報道で感染者が、沢山出て緊急事態宣言また出始めましたが、感染者ではなくて、
トランプ大統領から指示を受けた米軍が、日本に入って来て居て、
今まで悪いことをしてきた支配者層の、子供を〇べている人たちの逮捕者の数を、報道していると、とらえている話も有ります。こんな話しは普通出てきませんが、誰もが見れる場所に情報は、曝されてます。


洗脳されてるのはわかったので、次の段階ですてれてれ






私がこの半年間で、思いは現実化する。と言う話。
耳にされた方もおられると思うのですが🤔。ここに詰まっている気がします。

洗脳のブログから、フリーメイソン、、斎藤ひとりさん、スピリチュアル系の人、坂本さん、宇宙人、ご先祖高等生命体、神社、イザナギ、倉吉、天皇、古事記と来て、言霊️。
言霊が、糸口になりそうです。

高等生命体から、中等生命体になり、下等生命体までおとされるとき、スサノオ族が、見つからないように隠して、後の子孫のために、科学を伝承してきてます、それがカタカムナだったり、カタカナ。

この現代人が、伝承を理解、解読出来なくなっていて、さらに伝えきれなくなってきている状態。

戦後は、特にそう仕向けられた。
日本はダサい、
野暮ったい、。
外国の方が華やか、ファッションの先端等と。

民間伝承、民話、童歌、伝統行事は、多分中等生命体の科学を伝えている。
最近聞いてる話で言えば、

スサノオの尊が、祀られている神社が、古代から過去に災害が有った場所に在り、(例えばそれより高いところ)難を逃れる位地に祀られている事。

ご先祖スサノオ族は、子孫の日本人に残してくれている。それを気付けていない私達。回りを見てみてください、すごい数の祠が至るところに有ります。
外国にはない光景だと思います。外国は墓だけ。

八幡様は、少し歪んでます、朝鮮藤原氏が、カモフラージュの為に立てていったものなので。


本来ご先祖からの日本人は、これらの科学を使える民族で、その事に外国人が、気づいてしまいました。戦後はこれを開眼しないよう封印されてきた事。

だけど、もう変わり目の時期が、来たような感じです?
外国人が阻止をしようとしても、宇宙の流れがあるようです。
下等生命体の人間には、ここには無力です。

さっきの中等生命体の科学ですが、それが日本語のようです。カタカナの50音。
古事記に沢山の神様の名前が出てきますね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
アメノミナカヌシ、タカミムスビ、カミムスビ、ウマシアシカビヒコジノカミ、アマノトコタチノカミ、からイザナギ、イザナミ、アマテラス、ツクヨミ、スサノオ、この神様の名前が50音に振り当てられている。

神様の名前を、50音に例えてあり、
ひとつの文字に力が有って、単語にすることで、言霊にして、現実に起こっていく。
物事が成立していく。

何もない空中から物を、作り出す科学。

50音。言霊は、科学を伝承している。

2020年07月08日

年齢のせいも有って食べられなくなってる食材が有りますけど顔3(かなしいカオ)もっと駄目なの身近に一杯。

こんにちは!
集団的同等圧力?顔3(かなしいカオ)(みんなと同じようにしなさい)

今の所おっさんが多いようですけど。特に男はビビリ、小心者が多いから感染がこわい。

マスクせーやー!
弱そうな人にだけ言うらしいですね。人に関心のがいってる。

人にも強要してくるから達が悪い。

常識がない方には言わないと駄目でしょうが。判断が難しいか🤔

他人からの影響って本当に強いんだと感る。
自分の思考の判断より、他人の行動、呼び掛けの方が影響力がある。

人間てこんなん️🤔特に日本人?行動を他人が決めてる?
人目を気にしている行動は多分そう言うこと。他人の意見だわ。顔3(かなしいカオ)

しかも、確定した人物が居なくて、架空の他人が居て、その他人を意識して他人の思考に乗っかている様な。



まだまだテレビが恐怖感を仰いで、ツイッターでは、悪魔崇拝者達からの、子供の救出の事が毎日色んな方からあげられてます。

小さい子が居ると心配になります。
リツイート今日もしましたが、スーパーのトイレとか、飲食店もコンビニもそうでしょうが、一人で行かすのは駄目かも知れませんね、近くに親がちゃんと居ないと。

アドレナクロム。もう知ってしまったら元には戻れません。何が原材料で誰が使っているのか、大分前からトランプ大統領が動いていたようですけど、色んな勢力があるので、情報が撹乱されて本当に行われているのはどれか、判断しづらいです。

関心の無い方もまだまだ多いでしょうが、、、、
話をすると洗脳されてる、頭がおかしいと相手にされないのが普通の世の中。

ある一部が何かに反応しだしているのは解りますけど。

昨日は、似顔絵描いて遊んでました。
https://youtu.be/0Rm6cdZV9ls


後!
これも見るとやっぱり韓国の食べ物は食べたくなくなります。
https://youtu.be/vK25NwMe4Bg

2020年07月02日

梅雨明けしてそう️テレビみてないので発表あったのかも。

IMG_20200702_175844.jpgなんとなく梅雨が開けてそうな雲が見えますが今日は雨でした。

マイナンバーのカード化を、役場へ手続きに行って来ました。
オンライン申請してから、返送されてきた通知書が届いていたので、後は発行と前のナンバー(紙のナンバー)の引き換えでした。時間にしたら20分弱くらいだったと思います。

今後の手続きが簡単になるならいいかと、私は判断しました。色々言われていますが、、、、。


どっちにしろ、隠すほどの財産はありませんし、スマホで色んなものに登録している時点で、もういつでも調べられてしまうでしょうし、企業が情報を売っていたらビックデーターには、記録されているのかもしれません。ダイレクトメールめちゃくちゃきますし。

結局みんな隠したい、逆にみなさんそんなに貯蓄出来ているの?顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

お金持ちほど隠したい、日本は特に税金の取り立て、搾取が酷いようなので、植民地の日本人が考え出した答え。


しかも、税金や国民年金、健康保険料、他所の国に比べたら、治療費は、安いと言われますが、当たり前だと思います。毎月凄い額引かれてます毎月ですよ、年間で50万くらい払っているのではないですか?

健康保険の例で出てますが、
医療給付分+後期高齢者支援金分+介護納付金分=年間保険料額であるので、316,231円+102,452円+65,747円=484,430円

 年間保険料額 484,430円    

去年辺りから引かれている額が上がってますし、月割りで平均30000くらい引かれていると思います。

一年間病院に行かなくても、差し出しているのですから、安く医療を受けられて当然だと思います。



アメリカの医療費が高いのは当たり前だと。それと比較してはダメですね、日本人は毎月払っているので。しかも高額の病気は自分で生命保険で補っているし。

参考です。日本の状態。
https://hodanren.doc-net.or.jp/kenkou/gkhtml/gktop/gk6s/gk6s1p/gk6s1p.html


税金の使い道がまともならいいが、植民地なので、国内外にばらまかれ(一般人はアホ化されて朝鮮人による搾取。パチンコ店、朝鮮企業、宗教団体が、更には被災地支援金を朝鮮(韓国)に渡す議員もいる)、底辺には働いても辛い、国民に回らない国。



金融崩壊が起こって、皆がお金に困らないくらい支給されだし、お金を持つのだとしたら、お金はただの流通に使う道具になるらしいので。

個人がいくら持っていてもなんの価値も無いようです。皆がもっているので。


これは酷い政府から逃れるために、賢いと言われる人が東南アジアの方に、日本はもうだめだからといって、出ていってお金持ちになっている方もおられるようですが、

これからなんの価値もなくなるので、例え日本に帰ってきても、1からのスタートになってしまう事にもなると、話されている方もいます。

結局お金が崩壊するようです。一度金本位制に戻し、崩壊させて。
新しいものに変わる。別の方と話を繋げたら、

なんの裏付けも無い信用貨幣(紙幣)、

(発行者がそもそも金属との引換えを約束しない不思議な券(不換<ふかん>紙幣)が発行され始めます。この不思議なおさつの特徴は、それ自体ただの紙片であり、しかも金属とも何とも引換えてもらえないにもかかわらず、誰もがなぜか「ああ、それが手に入るなら交換に応じてもよい」と考えてしまうところにあります。そこには「私が欲しいものを売っている人は、必ずこのおさつを受け取ってくれるはずだ(だから私はこのおさつを受け取ってよいのだ)」という、人々に共有された信念があるわけです。)
から、


今ここ何ヵ月か前から、金の価値が上がってきていますね、
金本位制(ゴールド)、実際にある金の量に合わせたお金の量に一度戻す。

トランプのこれから行うGESARA法は、世界の金融の仕組みが変わる。
まずはアメリカNESARA法から、

物質文明の、偽りの光(輝き)が金、ゴールドで、
日本のジパングに始まったゴールドで、今又この時代ゴールドに戻したところでこれを壊し、この後金本位制も結局終わり、
真の光、精神世界(道徳)の光が次に来ると。

宇宙人の話にも出てましたが、金とかダイヤモンド等は、宇宙ではなんの価値もないこと。いくらでも、回りのその辺(空中)から取り出し、作り出せるようです。

地球人の下等生命体は、ただその事が理解できない。まだ量子力学も理解できていない人類、行き詰まり。

日本人にしたら、縄文時代からの伝承等、忘れてしまっているし、西洋文化、科学に侵食されていった。

と、言うより縄文時代の時にすでに
(日本人)精神(陽)は、もう進化(言霊によって)し、解き明かされていたが、

(陰)、の方の物質、科学が進化していなかった為、意図的に精神(言霊)を隠して、
陰の方、科学(西洋中心)をわざと進化させてきたのが今の段階らしいです。


両方の、陰と陽が進化してこそ、新しい物が生まれると。





梅雨明けの話をしていたのでした顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

今は本当に何が真実なのか解りづらいです。コロナ騒動で、季節性インフルエンザはほとんど見かけず、花粉症も今年に限っては、症状の無い方も多かったようですし、、、、、
私も毎年5月くらいから、プールの時期にアレルギー性鼻炎で鼻水が出てましたが、今年は全然症状が出ていません?

おかしいです。

私の体調はいつもと変わりません。花粉のようなものが無くなったのか、物質が飛んでないようにしか思えません。
どういうことでしょう。
坂本さんはケムトレイルは無いと、たしか言われていたので、、、、、ここもハッキリしませんが。顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

最近の飛行機は、飛行機雲を長く、尾を引くほど出ないと言う話も有ります。
だとすると空にいっぱいの飛行機雲は、なんでしょう?
それと一度だけ、飛行機雲を出しながら飛んでいる飛行機の後を、ついて飛んでいる飛行機を夕方見たことが有ります。

後ろの飛行機は、前の飛行機と同じルートを飛んでいました、そして飛行機雲は出ていません。
地上から見て、先に飛ぶ飛行機から手のひらを広げたくらいの距離を飛んでいます。そんなに近く、後をつけて飛ぶ事などあるのかと思いましたが。🤔

そのときは、丁度ケムトレイルを調べていたのでよく覚えています。 その時この見ている雲は、確定!ケムトレイルだと思っていました。


ケムトレイルで、色んな物質が撒かれ、花粉症などにも関係しているのか?

花粉症。
通常、異物は体が拒否をして、くしゃみや、鼻水、涙によって体内から外へと出されるはずが、市販の薬等でくしゃみ、鼻水を抑え込んで、体内に蓄積されどんどんひどくなる状態だと。

後は、保存料等、食品添加物の食べ物によって体の処理が、そちらに使われてしまい、花粉にまで対応できなくなった為、花粉症がひどくなっている話も聞いています。


コロナ騒動では、人の食べる物は変わって無い、植物も変わらない、
だけど症状は出ない、風邪もひかない、
毎年起こる事が起こらない。🤔

行動は、制限されたけど、、、、

回りに誰も陽性の人もいなかったし、
1人陽性が出ても、回りの接触している人は、配偶者ただ一人が陽性で、
後の何百人は陰性️。これは何?

今になって、去年の6月くらいにコロナはもう日本に入って居たとか、去年の年末に二週間くらい直るのにかかった風邪が、実はコロナだったとか。だから免疫がもうあった。

重症化したのは外国籍の人(中国、韓国)で、メディアはその事を報道しないとか。
とにかく、戦後からまず無かった事が起こっていること。

国が国民の生活の為に、給付金を出すなんて事は無かった、給料保証等。
しかも世界的に。

ある国はベーシックインカム導入迄いって。
日本もまだまだ、回復はしていませんし、どういう流れに行くのでしょう。
又ロックダウンさせて。何か大統領発表でもあるのでしょうか?



大統領令が出ている策
星2️あらゆる債務/負債免除(資本主義経済/銀行/国家の垣根の崩壊)
 例.銀行ローン/クレジットローン/住宅ローン/車ローン/奨学金ローン/社債など利子が付くモノ全てが免除(金本位制への移行より)
星2️消費税/所得税/社会保険右矢印1︎0%(新品の嗜好品/贅沢品のみ17%課税)
星2️老人の福利厚生手厚くサポート
星2️財源は無政府AI管理の量子システムによる金本位制(GoldStandard)
なんとなく梅雨が開けてそうな雲が見えますが今日は雨でした。

マイナンバーのカード化を、役場へ手続きに行って来ました。
オンライン申請してから、返送されてきた通知書が届いていたので、後は発行と前のナンバー(紙のナンバー)の引き換えでした。時間にしたら20分弱くらいだったと思います。

今後の手続きが簡単になるならいいかと、私は判断しました。色々言われていますが、、、、。


どっちにしろ、隠すほどの財産はありませんし、スマホで色んなものに登録している時点で、もういつでも調べられてしまうでしょうし、企業が情報を売っていたらビックデーターには、記録されているのかもしれません。ダイレクトメールめちゃくちゃきますし。

結局みんな隠したい、逆にみなさんそんなに貯蓄出来ているの?顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

お金持ちほど隠したい、日本は特に税金の取り立て、搾取が酷いようなので、植民地の日本人が考え出した答え。


しかも、税金や国民年金、健康保険料、他所の国に比べたら、治療費は、安いと言われますが、当たり前だと思います。毎月凄い額引かれてます毎月ですよ、年間で50万くらい払っているのではないですか?

健康保険の例で出てますが、
医療給付分+後期高齢者支援金分+介護納付金分=年間保険料額であるので、316,231円+102,452円+65,747円=484,430円

 年間保険料額 484,430円    

去年辺りから引かれている額が上がってますし、月割りで平均30000くらい引かれていると思います。

一年間病院に行かなくても、差し出しているのですから、安く医療を受けられて当然だと思います。



アメリカの医療費が高いのは当たり前だと。それと比較してはダメですね、日本人は毎月払っているので。しかも高額の病気は自分で生命保険で補っているし。

参考です。日本の状態。
https://hodanren.doc-net.or.jp/kenkou/gkhtml/gktop/gk6s/gk6s1p/gk6s1p.html


税金の使い道がまともならいいが、植民地なので、国内外にばらまかれ(一般人はアホ化されて朝鮮人による搾取。パチンコ店、朝鮮企業、宗教団体が、更には被災地支援金を朝鮮(韓国)に渡す議員もいる)、底辺には働いても辛い、国民に回らない国。



金融崩壊が起こって、皆がお金に困らないくらい支給されだし、お金を持つのだとしたら、お金はただの流通に使う道具になるらしいので。

個人がいくら持っていてもなんの価値も無いようです。皆がもっているので。


これは酷い政府から逃れるために、賢いと言われる人が東南アジアの方に、日本はもうだめだからといって、出ていってお金持ちになっている方もおられるようですが、

これからなんの価値もなくなるので、例え日本に帰ってきても、1からのスタートになってしまう事にもなると、話されている方もいます。

結局お金が崩壊するようです。一度金本位制に戻し、崩壊させて。
新しいものに変わる。別の方と話を繋げたら、

なんの裏付けも無い信用貨幣(紙幣)、

(発行者がそもそも金属との引換えを約束しない不思議な券(不換<ふかん>紙幣)が発行され始めます。この不思議なおさつの特徴は、それ自体ただの紙片であり、しかも金属とも何とも引換えてもらえないにもかかわらず、誰もがなぜか「ああ、それが手に入るなら交換に応じてもよい」と考えてしまうところにあります。そこには「私が欲しいものを売っている人は、必ずこのおさつを受け取ってくれるはずだ(だから私はこのおさつを受け取ってよいのだ)」という、人々に共有された信念があるわけです。)
から、


今ここ何ヵ月か前から、金の価値が上がってきていますね、
金本位制(ゴールド)、実際にある金の量に合わせたお金の量に一度戻す。

トランプのこれから行うGESARA法は、世界の金融の仕組みが変わる。
まずはアメリカNESARA法から、

物質文明の、偽りの光(輝き)が金、ゴールドで、
日本のジパングに始まったゴールドで、今又この時代ゴールドに戻したところでこれを壊し、この後金本位制も結局終わり、
真の光、精神世界(道徳)の光が次に来ると。

宇宙人の話にも出てましたが、金とかダイヤモンド等は、宇宙ではなんの価値もないこと。いくらでも、回りのその辺(空中)から取り出し、作り出せるようです。

地球人の下等生命体は、ただその事が理解できない。まだ量子力学も理解できていない人類、行き詰まり。

日本人にしたら、縄文時代からの伝承等、忘れてしまっているし、西洋文化、科学に侵食されていった。

と、言うより縄文時代の時にすでに
(日本人)精神(陽)は、もう進化(言霊によって)し、解き明かされていたが、

(陰)、の方の物質、科学が進化していなかった為、意図的に精神(言霊)を隠して、
陰の方、科学(西洋中心)をわざと進化させてきたのが今の段階らしいです。


両方の、陰と陽が進化してこそ、新しい物が生まれると。





梅雨明けの話をしていたのでした顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

今は本当に何が真実なのか解りづらいです。コロナ騒動で、季節性インフルエンザはほとんど見かけず、花粉症も今年に限っては、症状の無い方も多かったようですし、、、、、
私も毎年5月くらいから、プールの時期にアレルギー性鼻炎で鼻水が出てましたが、今年は全然症状が出ていません?

おかしいです。

私の体調はいつもと変わりません。花粉のようなものが無くなったのか、物質が飛んでないようにしか思えません。
どういうことでしょう。
坂本さんはケムトレイルは無いと、たしか言われていたので、、、、、ここもハッキリしませんが。顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

最近の飛行機は、飛行機雲を長く、尾を引くほど出ないと言う話も有ります。
だとすると空にいっぱいの飛行機雲は、なんでしょう?
それと一度だけ、飛行機雲を出しながら飛んでいる飛行機の後を、ついて飛んでいる飛行機を夕方見たことが有ります。

後ろの飛行機は、前の飛行機と同じルートを飛んでいました、そして飛行機雲は出ていません。
地上から見て、先に飛ぶ飛行機から手のひらを広げたくらいの距離を飛んでいます。そんなに近く、後をつけて飛ぶ事などあるのかと思いましたが。🤔

そのときは、丁度ケムトレイルを調べていたのでよく覚えています。 その時この見ている雲は、確定!ケムトレイルだと思っていました。


ケムトレイルで、色んな物質が撒かれ、花粉症などにも関係しているのか?

花粉症。
通常、異物は体が拒否をして、くしゃみや、鼻水、涙によって体内から外へと出されるはずが、市販の薬等でくしゃみ、鼻水を抑え込んで、体内に蓄積されどんどんひどくなる状態だと。

後は、保存料等、食品添加物の食べ物によって体の処理が、そちらに使われてしまい、花粉にまで対応できなくなった為、花粉症がひどくなっている話も聞いています。


コロナ騒動では、人の食べる物は変わって無い、植物も変わらない、
だけど症状は出ない、風邪もひかない、
毎年起こる事が起こらない。🤔

行動は、制限されたけど、、、、

回りに誰も陽性の人もいなかったし、
1人陽性が出ても、回りの接触している人は、配偶者ただ一人が陽性で、
後の何百人は陰性️。これは何?

今になって、去年の6月くらいにコロナはもう日本に入って居たとか、去年の年末に二週間くらい直るのにかかった風邪が、実はコロナだったとか。だから免疫がもうあった。

重症化したのは外国籍の人(中国、韓国)で、メディアはその事を報道しないとか。
とにかく、戦後からまず無かった事が起こっていること。

国が国民の生活の為に、給付金を出すなんて事は無かった、給料保証等。
しかも世界的に。

ある国はベーシックインカム導入迄いって。
日本もまだまだ、回復はしていませんし、どういう流れに行くのでしょう。
又ロックダウンさせて。何か大統領発表でもあるのでしょうか?



大統領令が出ている策
星2️あらゆる債務/負債免除(資本主義経済/銀行/国家の垣根の崩壊)
 例.銀行ローン/クレジットローン/住宅ローン/車ローン/奨学金ローン/社債など利子が付くモノ全てが免除(金本位制への移行より)
星2️消費税/所得税/社会保険右矢印1︎0%(新品の嗜好品/贅沢品のみ17%課税)
星2️老人の福利厚生手厚くサポート
星2️財源は無政府AI管理の量子システムによる金本位制(GoldStandard)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。