アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
hajimechan48さんの画像
hajimechan48
プロフィール

広告

posted by fanblog

2020年07月18日

え️って言う報道がまたありましたね、若いのに涙ぽろり

無題330_20200718232014.pngなんとなく生きて来て、つい最近まで、生活するために働かなければならない、給料が減っても税金をきちんと納めさせられて、何の為に生きているのかよくわからないなー?
子供の世話、いずれ親の世話、その為に生きる人生なん?
結婚しない方が良いような、親が言うから、回りが言うから、自分が結婚したくなくても、してしまった人もいると思います、私もそれに近いとこがあります。
もっと言えば結婚して、後悔している人も、沢山いるのでは?離婚の決断をしてる人もたくさんいてます。
結婚も、最近は洗脳と言われてたり困り

今の世の中は、お金に支配され過ぎてしんどい。ほとんどの人の頭のなかには、お金を意識しないようにしたくても、毎日がお金の事を考えて、生活してます。
毎日の事でも動けばお金が全てに関わってきます。朝御飯、ガソリン、お昼御飯、コーヒー代、タバコ?、
全部お金。

コロナで少し意識の変わったかたも要るようです。家から出ることが少なくなった為に、食べるものは買わないとダメでしたが、
今回で必要とされない物や、職業が浮き彫りになりましたね、贅沢品関係。旅行関係等。

生きるための、最小限住む所(家賃)と、食費、スマホやパソコンのネット環境が有れば二ヶ月間ほどは、余計な行動、買い物しなければ、お金が手元に残っていく事に気付いた。

ある二十代の男性は、パチンコに通えなくなって、パチンコをしなければ手元にお金が残る事に気づいてしまいました。
この自粛期間中に別の趣味が探すことが出来たようです良かったですね。これは良い事例かもしれませんけど。

何かの力が、底辺の民衆に働きすぎて、皆がしんどい世界。
そろそろ、変わる時が来ている噂も聞きます。

世界を巻き込んでいるので、戦後70年、時期的に考えると戦争時期?
戦争しない戦争なんでしょう。
(武器を使わない、そんな感じがします、報道の範囲で、見たわけでは無いですが、他所の国は沢山人が亡くなってます。)


世界的に自粛なんて、初めてのことです。国からお金をもらうことも初めての事です。
今まで仕事を辞めて、困っていても国からお金が出たなんて事は無いし、
戦後の、親の貧乏な時代からも無かったことです。国が生活費を皆に出すなんて。(休んでる所に給与保証)
何かが起こっていることは感じれます。

もう洗脳されてるのは判明したので、後は各自が気付いていくだけ、洗脳の話も終わりかな?

人に変われといっても無駄なのもわかっていますし、
変わりたいと思った人が、やっと変わる行動を初めだす。それまではやらない。

後輩に、相談かけられて話しにのって、アドバイスしても変わりません。ほんとに困ってないんです、素振りだけ。
怒られた、失敗した時だけ、その事から逃げるために相談してるだけで。

余り相談に乗る必要が無いことも、最近は感じます。

後、ここ何日かのテレビの報道で感染者が、沢山出て緊急事態宣言また出始めましたが、感染者ではなくて、
トランプ大統領から指示を受けた米軍が、日本に入って来て居て、
今まで悪いことをしてきた支配者層の、子供を〇べている人たちの逮捕者の数を、報道していると、とらえている話も有ります。こんな話しは普通出てきませんが、誰もが見れる場所に情報は、曝されてます。


洗脳されてるのはわかったので、次の段階ですてれてれ






私がこの半年間で、思いは現実化する。と言う話。
耳にされた方もおられると思うのですが🤔。ここに詰まっている気がします。

洗脳のブログから、フリーメイソン、、斎藤ひとりさん、スピリチュアル系の人、坂本さん、宇宙人、ご先祖高等生命体、神社、イザナギ、倉吉、天皇、古事記と来て、言霊️。
言霊が、糸口になりそうです。

高等生命体から、中等生命体になり、下等生命体までおとされるとき、スサノオ族が、見つからないように隠して、後の子孫のために、科学を伝承してきてます、それがカタカムナだったり、カタカナ。

この現代人が、伝承を理解、解読出来なくなっていて、さらに伝えきれなくなってきている状態。

戦後は、特にそう仕向けられた。
日本はダサい、
野暮ったい、。
外国の方が華やか、ファッションの先端等と。

民間伝承、民話、童歌、伝統行事は、多分中等生命体の科学を伝えている。
最近聞いてる話で言えば、

スサノオの尊が、祀られている神社が、古代から過去に災害が有った場所に在り、(例えばそれより高いところ)難を逃れる位地に祀られている事。

ご先祖スサノオ族は、子孫の日本人に残してくれている。それを気付けていない私達。回りを見てみてください、すごい数の祠が至るところに有ります。
外国にはない光景だと思います。外国は墓だけ。

八幡様は、少し歪んでます、朝鮮藤原氏が、カモフラージュの為に立てていったものなので。


本来ご先祖からの日本人は、これらの科学を使える民族で、その事に外国人が、気づいてしまいました。戦後はこれを開眼しないよう封印されてきた事。

だけど、もう変わり目の時期が、来たような感じです?
外国人が阻止をしようとしても、宇宙の流れがあるようです。
下等生命体の人間には、ここには無力です。

さっきの中等生命体の科学ですが、それが日本語のようです。カタカナの50音。
古事記に沢山の神様の名前が出てきますね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
アメノミナカヌシ、タカミムスビ、カミムスビ、ウマシアシカビヒコジノカミ、アマノトコタチノカミ、からイザナギ、イザナミ、アマテラス、ツクヨミ、スサノオ、この神様の名前が50音に振り当てられている。

神様の名前を、50音に例えてあり、
ひとつの文字に力が有って、単語にすることで、言霊にして、現実に起こっていく。
物事が成立していく。

何もない空中から物を、作り出す科学。

50音。言霊は、科学を伝承している。
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10043725
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。