アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
hajimechan48さんの画像
hajimechan48
プロフィール

広告

posted by fanblog

2020年05月09日

去年の5月は夏日のゴールデンウイークでしたが、今年の5月は、家の中だと少し寒いです。

衣料業界とかの迷彩柄が流行ってましたが、これもちょっと意図的で一種の洗脳だと思いました。

意外と悪くないんですよね️。顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
デザイン性から見ると意外と悪くないんですよっていうところがミソだと思います。

無意識のところで多分、格好いいとか、男の人は男性ホルモンからか、スサノオの戦闘民族からそういう意識がやっぱりあるんじゃなかろうか?
危険ですが、、、、誰かからの仕掛け、ショッキングショッキング
(最近はふっかけても、乗ってこない国々なになってきてので)
国民に、直に戦争への意識の誘導も入っているような。



今日は免疫についてです。今なってその薬ができてきてますが、あんまり頼らない方が良さそうです。化学物質なら、余計体にはいれない方が、


自分の免疫力を高めるところが大切なようです。実は、コロナに関しては前哨戦みたいなもので、次に別のパンデミックが来ると言われています。
その時は個人個人の免疫力が、大切になるとも。
今対策として、何もない良い天気の通常時も、マスクをつけるような対策がされてますが、それって異常だと思うんです。


最初の話ではないですけど、静かな世界戦争みたい。
もう毒ガスを撒かれている状態の、
汚染された地球ぽく見えます。
極端に言ったらガスマスクをつけていないと、地球上でも生存できないみたいな。
マスクで
スポーツもできないですよ。

古神道の方からも、西洋医学とかというのはやっぱり免疫に対して何の理解もできてないという見解です。
西洋医学は結局、お金儲けから始まった薬売りです。
本来体の調子を整えるという感じではなく、切ったり取ったりして化学的な薬を投入し、完全に治ったわけではなくその後もずーっと薬漬けにされるという状態が続く。
これは直ったとは言えないです。

やはり自然治癒能力、人間は自分で直すという能力が備わっている。
動物をみても傷だらけ、
きれいに幹部の傷が治る可能性は少ないですが、ただしその傷跡はその病気に勝ったという証拠になります。

免疫に対して調べる必要がいっぱいあると思います、
どうやって自分の免疫力を高めるかを考える時期でもあると。

もう一つは電磁波です、
コロナ騒動が5G と関わっている話がありますが、
電磁波とどう付き合っていけるか!、意図的なら凄な!️電磁波で、体の不調、癌がに影響を及ぼすなら、もう回りはほとんどの電気製品が出してる状況です。

便利を追求したのか、そう思っていたのですが、人類の削減用に仕向けられたのか?どちらでしょうか?🤔

電気は、高い方から低い方へと流れるという性質が鍵じゃないかと思っています低周波を出しているものなら、
それ以上の高周波を出しているものを、身につければ良いのでは?素人考えでさすが顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

いつものように、怖がる必要はないと思います。どうするがを、考えれば良いだけで。恐怖心は、相手の思うつぼです。

その人たちに発展は無いです。その事だけが目的なので、それ以上はないので。


良くしようと言う発展は、あり得ます。
改善から改善が、成功。

私も、皆も、自分の体のことをまだ何も知らなさすぎます。

電磁波について
こちらの方のサイトを、参考にどうぞ。
https://www.denjiha.com/what/index.html?utm_source=ya03&utm_medium=141112&utm_campaign=mail_Prd


ヒトラー2
https://inudosikun50.com/2020/05/07/%e3%83%92%e3%83%88%e3%83%a9%e3%83%bc%e3%81%95%e3%82%932/

●【テラヘルツ鉱石 スターカット ブレスレット】6mm×29珠 極上スターカット 話題の 高純度 テラヘルツ 鉱石 2018年 検査機関にて検査済み【本物保証 返品保証】【of】

価格:2,178円
(2020/5/9 09:51時点)
感想(8件)





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9836001
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。