アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月18日

運動するとイケメンになる。30分のランニングの勧め。

運動は大事である。

小学生の頃から色々な媒体から聞く情報である。

運動すれば痩せる。
運動すれば生活習慣病の予防になる。
運動すればストレスが減る。
運動すれば髪が生える。
...etc

などなどどれも良く聞くフレーズです。

あと個人的に発見したことで、野暮ったい人と洗練された人の違いは
顔の引き締まり具合が関係するとわかりました。

例えば、石原さとみさんの昔と今を比較してみてください。
もちろん、メイクなどもありますが、とてもお顔が小さくなり
洗練されているのがわかります。

他にもあなたがかっこいいと思う芸能人や友達を思い浮かべてください。
8割以上の方が、顔が引き締まっていると思います。

私は、資格勉強でストレスが溜まっていたことや
20歳にして髪の毛が徐々に後退してきたこと、
運動不足だと感じていたことから

1ヶ月ほど2日に1回だけ、30分ランニングをしました。
雨の日や気分が乗らない時もあったため、ほぼ2日に1回です。

結果は一目瞭然。
私が目に見えるほど得られたと実感した効果がこちら。↓↓↓

・肌が綺麗になった※1

・髪の毛の後退が止まり、指4本〜5本入るまで後退していたが
指3本(3年前まで生えてた部分)の位置までかなり生えてきた。※2

・ストレスが軽減され、集中力が増し勉強の能率が上がった

・夜しっかりと眠れるようになった


・お尻がきゅっと上がり、お尻の両サイドに窪みができた

・体力が向上し、30分で走れる距離が2km程度増えた

・腹筋の割れ方が深くなった

・顔が痩せてシュッとして野暮ったさがなくなった

などなど。
※1 同時期、お菓子を食べるのを一切やめてました
※2「ノコギリヤシ」と「亜鉛」というサプリを服用していました


凄まじくないですか、ランニング笑
これが無料で自分の気が向いた時にできるなんて、、、!

普段テレビ見てボーッとする時間をランニングに当てれば、
努力の対価として何十倍もの利益を生み出してくれます。

こんなにいい投資物件はありませんよ!

30分ランニングで効果を出すコツを紹介します。

・走るペースは他の人と話すことができる程度

効果を出したくて速く走っても意味はありません。
むしろ、活性酸素を生み出し、老けます。

人には有酸素運動(ダンスやランニングなど呼吸が楽に行えるもの)から
無酸素運動(筋トレ、短距離走など呼吸が止まるとき)に変わる時の境目が存在します。
ちょうど息が切れる程度の速さの時です。
この速さで運動を行うと、有酸素運動と無酸素運動の境目の位置が上昇します。
つまり、楽に呼吸を行える範囲が広まるのです。
マラソン選手が長い距離を速いペースで走れるのは、この境目の位置がとても高いため
一般人よりも疲れにくいためです。

さらに、少し息が切れる程度の楽なペースだと、ストレスがかからないし
楽なので継続もしやすいです。

ですので、美容の点、心肺機能を高める点、継続の点からも、
楽に走れる程度で十分成果が現れます!

・ほぼ2日に1回のランニングでOK
運動は週に3〜4回行うのが良しとされています。
傷ついた筋肉を癒して、さらに強くするためです。

さらに、継続の点からも、毎日筋肉痛になりながら無理に走るよりも、
「暇だし走ってみるか」と、自発的に行える方が、とっても楽しくて継続できます。

また、”ほぼ”2日に1回と言うのは、「絶対に走る!」と決めてしまうと、
天気が悪かったり、用事があったりした時、走れなくて
「もういいや」となるのを避けるためです。

ヒップアップしたいなら、お尻の穴を締めながら走る
その場でお尻の穴にキュッと力を込めると、お尻に力が入って締まりますよね。
それをランニング中も意識して見てください。
お尻の筋肉が発達し、ヒップアップしますよ!!

さらにコツとしては、
太ももの裏側の筋肉を使うように意識すると、ヒップアップの効果が高まり、
太ももの前側の筋肉も落ちるので、脚がスッと美脚になります!


これらの点を、できる限り抑え、
30分のランニングを2日に1回するだけで
あなたは今より倍以上魅力的になることになるでしょう。

是非試して見てください!






「頑張ってるのにモテない!」は危険信号。モテるための本当のお金と時間の使い方。

「モテるためには服をおしゃれにすべし。」
「モテるためには部屋をかっこよくすべし。」
「モテるためには奢るべし。」
「モテるためには自信をつけるべし。」

などなど巷には沢山の情報が溢れています。
ですがこれらは全て、正しくもあり、間違ってもいるのです。


なぜなら、モテない理由は
人それぞれの理由が存在するからです。

例えば、
モテないAさんはとても優しいが、服装がとてもダサい。

Aさんはネットで見かけた「男は外見じゃない!優しい人はモテる!!」という
情報通り、さらに性格の良さに磨きをかけます。

女の子から見たAさんは、
性格はめちゃくちゃ良く、ご飯代も全部出してくれる。
だけど服がめちゃくちゃダサい。

結果女の子からは、
「優しいけど、隣で歩きたくないなー」と思われてモテない。

Aさんが磨かなければならないのはダサい服を変えることです。

ですがAさんはネットで仕入れた少ない情報から、
「モテない理由は性格が悪いせいだ!」と考え、
さらに性格の良さに時間とお金を費やします。

結果、いつまで努力しても
服装を変えない限り、目覚ましい成果は出ないでしょう。

他に例をあげれば、
性格が悪いのが原因だが服にお金をかける
服がダサいのが原因だがインテリアにお金をかける
服のコーデが変なのが原因だがブランド品をさらに買う
髪型がダサいのが原因だが仕事に熱を入れる


「いや、そこじゃないんだよ!」と。笑

努力を成果に著しく反映させるには、
自分を客観視し原因を発見し改善する事です。

パレートの法則というものがあります。↓以前の記事はこちら。
https://fanblogs.jp/jinseisyousetu/archive/27/0
2割の結果しか生まない8割のものに時間とお金を費やすのではなく、
8割の結果を生み出す2割のもののみに費やすのです

この記事を見た貴方は
自身を客観視する癖を付け、
効率よく時間とお金を掛けて魅力を向上させましょう。




検索
プロフィール
真田幸村さんの画像
真田幸村
都内大学生 日々 魅力的な人になるためには? と自問自答を繰り返しています(笑)
プロフィール
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。