アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月18日

「頑張ってるのにモテない!」は危険信号。モテるための本当のお金と時間の使い方。

「モテるためには服をおしゃれにすべし。」
「モテるためには部屋をかっこよくすべし。」
「モテるためには奢るべし。」
「モテるためには自信をつけるべし。」

などなど巷には沢山の情報が溢れています。
ですがこれらは全て、正しくもあり、間違ってもいるのです。


なぜなら、モテない理由は
人それぞれの理由が存在するからです。

例えば、
モテないAさんはとても優しいが、服装がとてもダサい。

Aさんはネットで見かけた「男は外見じゃない!優しい人はモテる!!」という
情報通り、さらに性格の良さに磨きをかけます。

女の子から見たAさんは、
性格はめちゃくちゃ良く、ご飯代も全部出してくれる。
だけど服がめちゃくちゃダサい。

結果女の子からは、
「優しいけど、隣で歩きたくないなー」と思われてモテない。

Aさんが磨かなければならないのはダサい服を変えることです。

ですがAさんはネットで仕入れた少ない情報から、
「モテない理由は性格が悪いせいだ!」と考え、
さらに性格の良さに時間とお金を費やします。

結果、いつまで努力しても
服装を変えない限り、目覚ましい成果は出ないでしょう。

他に例をあげれば、
性格が悪いのが原因だが服にお金をかける
服がダサいのが原因だがインテリアにお金をかける
服のコーデが変なのが原因だがブランド品をさらに買う
髪型がダサいのが原因だが仕事に熱を入れる


「いや、そこじゃないんだよ!」と。笑

努力を成果に著しく反映させるには、
自分を客観視し原因を発見し改善する事です。

パレートの法則というものがあります。↓以前の記事はこちら。
https://fanblogs.jp/jinseisyousetu/archive/27/0
2割の結果しか生まない8割のものに時間とお金を費やすのではなく、
8割の結果を生み出す2割のもののみに費やすのです

この記事を見た貴方は
自身を客観視する癖を付け、
効率よく時間とお金を掛けて魅力を向上させましょう。




2017年03月16日

人が恋に落ちる時。

ドキドキとは??

ずばり、ドキドキとは、つまり緊張のことです。
緊張して、鼓動は高鳴り、呼吸が浅くなる。

その胸の高鳴りに追い打ちをかけるように、レディーファーストや気遣い、スキンシップが加わることで、初めて異性として、男として見てもらえるのです。

緊張感+優しさ

この二つさえあれば、かわいい女の子をコロっと落とせます。

どちらが欠けても駄目です。

優しさだけの場合、「○○君は優しいんだけど……男として見られない。一緒にいてドキドキしないし。これからもいい友達でいましょ」となります。残酷ですね。

逆に、緊張感しかない場合は、「あの人は私に気がないのね……」か「あの人怖い……」になります。


緊張感を与えるには? 

優しさなどのテクニックは、のちに紹介させていただきます。

緊張感を与えるには、ずばり、相手の女の子に「自分より上だ」と思わせればいいのです。

自分より上であると思わせる分野はたくさんあります。
  • 人格
    • 自信
    • 経験や知識
    • 顔やスタイル
    • ファッションセンス
    ……ETC

    大きく分類していますが、顔の分野ならば肌の綺麗さなども含まれますね。
    どれか一つではなく、総合的にレベルアップすることで、話していくうちに女の子が緊張してモジモジします。逆に、相手に低いとみなされた場合、扱いは雑になります。

    経験や知識は、勉学の分野でも、趣味や部活の分野でもいいですが、モテることを考えるならば、おしゃれなお店やバー、夜景やデートスポットを知っていて尚且つ慣れていることが大事になります。また詳しくお話します。

    この中で磨くべき必須項目は、
    1ファッションセンス
    2顔やスタイル
    3経験や知識


    この順番ですね。自信はそれらを磨くことで必ずついてきますので。
    まとめ

    ・緊張感+優しさ=好き                                     
    ・女の子に「自分より上だ!」と思わせる                              
    ・まずはファッションセンスを磨く



    では次回はファッションについて書いていきます。
    https://fanblogs.jp/jinseisyousetu/archive/37/0



半年間努力を継続しよう

女友達もいねえ。もしくはいても全くかわいくねえ。かわいい子たちはイケてる男子たちと楽しく話してる。
俺って地味キャラだしなあ……。と諦めているあなた。半年間このブログを見て努力してください。あなたのレベルは、2倍、いや10倍跳ね上がります。あなたもイケてる男子に仲間入り!
なぜ半年なのか 

これには理由があります。

かっこよさを磨き始めてから2週間〜1カ月の間に、「あれ、俺かっこよくなった?」となんとなく感じます。
3カ月努力すればなんとなく周りも認識し始めます。「あいつ、なんか雰囲気変わった?」しかし、感じる程度なので、口には出しません。周りに「は!?ないだろ」と否定されたくないからです。つまり、まだ直接自分には伝わりません。しかし、それから徐々に、陰で「なんかよくなったよね」と囁かれるようになります。
半年もすれば、初期のころのイメージは一掃され努力が目に見えてわかるようになり「かっこいいやつ、おしゃれなやつ」というイメージになります。
女はみんな価値の高い男と付き合いたい

女性はどうしてブランド品で身を固めるのでしょう。メイクするのでしょう。趣味や勉強を頑張るのでしょう。それは常に自分という商品の価値を高め、結婚という大きなゴールに向かうにあたって、より良い男を捕まえるためです。それはいい遺伝子を残すための生殖本能です。

では価値の高い男とはどんな男でしょうか?
お金のある男、優しい男、端正な顔立ちの男、背の高い男、勉強のできる男……などありますが、端的に言うとずばり人気のある男です。

半年間あなたが努力したとします。今までは、陰で女子たちに格付けをされる際、「あいつはない、ださい」と言われていました。ですが、自他ともに変わったことが目に見えてわかると、陰のネットワークでは「○○かっこよくなった」「付き合ってもいいよね」と評価が上がります。

女の子って基本、周りの意見に流されやすいです。共感することに長けているからです。
つまり、周りの評価が上がることで、あなたと付き合ってくれる女子が大幅に増えるということです
結論

1半年間死ぬほど努力する
2周囲の評価が上がる。イメージアップ
3あなたを良く思う女子が急増し、その中から彼女を選ぶことができる



彼女ができない本当の理由

どうして彼女ができないのか?


「彼女がほしい!」と世の男性は言います。
だけど、その真の意味とは「自分がタイプのかわいい彼女がほしい!」ですね。
服も髪型もしぐさもダサい女の子ではないはずです。

ですが大抵そんな子には彼氏がいる。たまたまいなくてラッキー!って思っても、まず相手にしてもらえない。んで、自暴自棄になるか、焦って告白して玉砕。だから、(タイプの)彼女がいつまで経ってもできない。

どうして、相手にしてもらえないのか?
それは簡単なことです。
あなたに魅力がないから。

※ここでいう魅力とは、顔やファッション、言動、知識、コミュ力など男としての総合力のことを指します。

正確に言うと、
あなたが付き合いたいと思うレベルの女の子に対して魅力が下回っているからです。

「じゃあどうしたらいいんだよ!」って思いましたね?


それは、男としての魅力を磨き、

好きな女の子の魅力<自分の魅力

になればいいのです!
簡単ですね。

「それが難しいだろ!!!」って方、ご安心を。

このサイトを訪れたあなたは、
あなたは必ず魅力的なかっこいい男になります

次回は、人が恋に落ちる時はどんな時? です。
https://fanblogs.jp/jinseisyousetu/archive/39/0



理想の人と仲良くなりたいならまず自分がなれ。

理想の彼女はどんな人ですか? 


皆さんはどのような女の子を自分のものにしたいですか?
「かわいい、スタイルがいい、肌が綺麗、おもしろい、いいにおいがする、女の子らしい、おしとやか……」などなど、誰もが女の子にハードルの高いことを求めます。

ただ女の子だって自分たち男と同じ人間です。めんどくさいことはめんどくさい、うざいものはうざい、きらなものは嫌い。げっぷもおならもする。男が「ブスだな、かわいいな」と品定めするのと同じように女の子も「キモイ」「イケメン!」と品定めします。完璧な人はいません。

ただ実際にそれらを兼ね備えた女性が存在するのも事実。影でめちゃくちゃ努力してるからです。だからモテます。

それを理解したうえで、自分の理想に近い女の子と付き合うにはどうしたらいいのか?
理想の彼女と出会い付き合うには? 

自分が女の子に求めることを男バージョンに置き換えて、実践することです。

かわいい人が良い→かっこいい人になる
女らしい→男らしい
体が細くてエロイ→体が引き締まってて腹筋や大胸筋がセクシー

あとは、悪口言わない、ありのままの自分を受け入れてくれるなどはそのまま実践できますね。

類は友を呼びます。
これはまじです。なぜなら、同じような感覚や魅力を持った者同士は気を遣わずに、ありのままでいられるからです。
自分より上の人と一緒にいると気疲れします。低い人といるとイライラします。だからお互い離れます。

とはいっても、そんな自分はできないよ! ってあきらめるならばしょうがないです。そうやって諦めてしまった残念な女の子と妥協して付き合うしかないです。

いや、俺は最高の女と付き合うんだ!って方は、是非実践して、最高の人生を素敵な彼女と一緒に謳歌してください!





検索
プロフィール
真田幸村さんの画像
真田幸村
都内大学生 日々 魅力的な人になるためには? と自問自答を繰り返しています(笑)
プロフィール
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。