アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年03月16日

半年間努力を継続しよう

女友達もいねえ。もしくはいても全くかわいくねえ。かわいい子たちはイケてる男子たちと楽しく話してる。
俺って地味キャラだしなあ……。と諦めているあなた。半年間このブログを見て努力してください。あなたのレベルは、2倍、いや10倍跳ね上がります。あなたもイケてる男子に仲間入り!
なぜ半年なのか 

これには理由があります。

かっこよさを磨き始めてから2週間〜1カ月の間に、「あれ、俺かっこよくなった?」となんとなく感じます。
3カ月努力すればなんとなく周りも認識し始めます。「あいつ、なんか雰囲気変わった?」しかし、感じる程度なので、口には出しません。周りに「は!?ないだろ」と否定されたくないからです。つまり、まだ直接自分には伝わりません。しかし、それから徐々に、陰で「なんかよくなったよね」と囁かれるようになります。
半年もすれば、初期のころのイメージは一掃され努力が目に見えてわかるようになり「かっこいいやつ、おしゃれなやつ」というイメージになります。
女はみんな価値の高い男と付き合いたい

女性はどうしてブランド品で身を固めるのでしょう。メイクするのでしょう。趣味や勉強を頑張るのでしょう。それは常に自分という商品の価値を高め、結婚という大きなゴールに向かうにあたって、より良い男を捕まえるためです。それはいい遺伝子を残すための生殖本能です。

では価値の高い男とはどんな男でしょうか?
お金のある男、優しい男、端正な顔立ちの男、背の高い男、勉強のできる男……などありますが、端的に言うとずばり人気のある男です。

半年間あなたが努力したとします。今までは、陰で女子たちに格付けをされる際、「あいつはない、ださい」と言われていました。ですが、自他ともに変わったことが目に見えてわかると、陰のネットワークでは「○○かっこよくなった」「付き合ってもいいよね」と評価が上がります。

女の子って基本、周りの意見に流されやすいです。共感することに長けているからです。
つまり、周りの評価が上がることで、あなたと付き合ってくれる女子が大幅に増えるということです
結論

1半年間死ぬほど努力する
2周囲の評価が上がる。イメージアップ
3あなたを良く思う女子が急増し、その中から彼女を選ぶことができる



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6058146
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
真田幸村さんの画像
真田幸村
都内大学生 日々 魅力的な人になるためには? と自問自答を繰り返しています(笑)
プロフィール
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。