アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年03月16日

お菓子を食べるのやめるとイケメンになる。

お菓子のデメリット

・風邪
・虫歯
・落ち着きのなさや知能の低下
・体脂肪の増加

などがあげられますが、彼女ほしい男にとって一番の大敵となるのは肌トラブルを引き起こすことです
ジャンクフードを食べることで、胃が荒れ、過剰に糖分や塩分、資質をとることで顔や背中に吹きで物が発症します。

私の友達は、家族もろとも昔からほとんどお菓子を食べないそうなのですが、顔や体に全くニキビがなく綺麗な肌をしています

私は昔からジュースやアイス、インスタントフード、ポテチなどをたくさん食べてきました。結果ニキビがあるのが当たり前の状態でした。肌がきれいになりたくて一切それらを食べませんでした。
1週間でニキビができにくくなったことに気づき、それからどんどん肌が綺麗になっていきました。
お菓子を食べない工夫

・お菓子を隠す

目に入らないことで我慢する以前に、頭に浮かばなくなり、お菓子のことを考えなくなります。

・お菓子を食べることで起きるデメリットを考え、恐怖感を植え付ける

「欲に負けて、食べてしまった結果、大きなニキビがでてしまって自信がなくなってしまう。」というイメージを何度もすることで、食欲にストップをかけることができます。

・週1回は食べてもいいなど、自分ルールを作る

無理をしてリバウンドをしないように、時々自分を満たすのもアリです。

・食パンなどを買いだめして、小腹がすいたら食べる。


是非自己流の禁菓子方法を生み出し、ともに美肌になりましょう!



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6058122
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
真田幸村さんの画像
真田幸村
都内大学生 日々 魅力的な人になるためには? と自問自答を繰り返しています(笑)
プロフィール
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。