アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年02月16日

だから荒野 第6話「妻と夫」

ネタバレです。
度重なる中抜けで三浦(泉谷しげる)の食堂をクビになった朋美(鈴木京香)は、その三浦から紹介された大森(大高洋夫)の居酒屋で働くことになった。
山岡(品川徹)に影響を受けた優太(濱田龍臣)は、長崎でやり直したいと言う。
一方、朋美の夫・浩光(杉本哲太)は、近くに迫った夫婦同伴の接待のことで悩んでいた。
朋美が居酒屋の客・篠崎(奥野匡)に山岡の家に住んでいることを話すと、「あんな男のところはすぐに出た方がいい」と忠告を受ける。
朋美の携帯に大阪の警察から電話が入る。
以前サービスエリアで出会った百音(小野ゆり子)に乗り逃げされた車が見つかったという。
大阪の警察署に駆けつけた朋美は、「車はあげたもの」と既に連行されていた百音をかばった。
朋美は連絡を受け警察に来た浩光と久々に再会するが、相変わらずの態度に改めて幻滅し、優太と二人で長崎で出直そうと決意する。
朋美は居酒屋で仕事をするうちに思いついた高齢者向けの宅配弁当の仕事を始めるためボランティアで高齢者に知り合いの多い章吾(高橋一生)に協力を求めた。
そんな中、老婦人・加藤桂子(中原ひとみ)の甥・順吉(工藤俊作)が、弁護士を連れて山岡の家に乗り込んできた。

b_1010.gif

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3297616
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
リンク集
注目のDVD、Blu-ray

黒服物語 DVD-BOX [ 中島健人(Sexy Zone) ]

黒服物語 ブルーレイBOX 【Blu-ray】 [ 中島健人(Sexy Zone) ]

さよなら私 DVD-BOX

オリエント急行殺人事件 DVD-BOX [ 野村萬斎 ]

オリエント急行殺人事件 ブルーレイBOX【Blu-ray】 [ 野村萬斎 ]

昨夜のカレー、明日のパン DVD-BOX

昨夜のカレー、明日のパン Blu-ray BOX【Blu-ray】

タグクラウド
カテゴリアーカイブ
検索
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。