アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年08月16日

医師の求人・転職・募集なら民間医局




大学医局のローテーションから離れ、特定の医療施設に自分の意思で就職することは、

かなりの不安を伴う行動です。

しかも、事の性質上、他の人に相談することは難しく、諸先輩から教えてもらえる情報も

限られているため、どうしても一人だけで考えることが多くなりがちです。

また、情報が多い昨今、転職の際に提示された条件が、客観的に見て良いのか、

悪いのか、判断することが難しくなっています。

しかも、日々多忙を極める医師の皆さまは、転職のために多大な時間を費やして、

さらに情報を集めるということは、非常に困難なことでしょう。

しかし、転職活動においては情報の質と量が、将来のライフプランやキャリアプランを

構築するために非常に重要なポイントです。

民間医局がご提供するエージェントサービスは、皆さまの希望に合わせて、

転職に必要な情報や手続きの多くを本人の代わりに収集、補完することができるサービスです。

知っていれば避けられたこと、知らなかったために選択することができなかったなど、

後悔をしない転職のために是非ご利用下さい。

詳しくは下のバナーをクリックしてご覧下さい。


2018年08月02日

医師賠償責任保険なら民間医局




医師賠償責任保険は、医師が医療事故を起こして賠償責任が生じた際、

これを補償するための保険です。

「まさか自分が訴えられるようなことはないだろう」、「万が一医療事故を

起こしたとしても、勤務先の病院が加入している保険でカバーされるから大丈夫」

などの理由で、医師賠償責任保険に加入していない勤務医は多いようです。

しかし、医療訴訟の件数は年々増加し、医師・医療機関が支払い切れない

高額の賠償金の支払命令を受けるケースも出ていることもあり、医師賠償責任保険に

加入することの重要性は益々高まっています。

民間医局の医師賠償責任保険は、1事故最大2億円(保険期間中6億円)まで、

常勤・非常勤の勤務形態を問わず、複数の病院に勤務する場合も補償の対象となります。

保険料は団体割引で20%OFF!Webで簡単に申込みができます。

民間医局の医師賠償責任保険の加入者約12,000名の内、最も加入数が多いのは

支払限度額が1事故最大2億円補償タイプです。

現在の医療行為や過去の訴訟事例などを照らし合わせてみて、1事故につき2億円の補償が

あれば安心だと考えている勤務医が多いようです。

また、1億円以上の高額補償タイプは保険料が高くなりがちですが、

民間医局の医師賠償責任保険なら大幅団体割引20%OFFの適用により年間保険料が

47,710円と他社よりも安い保険料で安心の2億円補償が受けられるため、

人気となっています。

詳しくは下のバナーをクリックしてご覧下さい。


検索
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。