アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年08月21日

利用はすべて無料!東京都内での就職・転職なら【正社員就職応援プロジェクト・東京しごとセンター】




東京しごとセンター 正社員就職応援プロジェクトでは、

都内で就職した30〜44歳の就職・転職を無料でサポートしています。

以下、本サービスの特徴です。


1.就活のレベルや目的に合わせたプログラムを選べる!

就職活動がうまくいかない、面接が苦手、自分に合った仕事を探したい、

といった就職活動に壁を感じている方にピッタリのプログラムをご用意しております。

まずはお気軽にご相談ください。


2.セミナー・プログラム

就活ノウハウやキャリアデザインなど、受講は全て無料。

1日5000円の就活支援金支給制度や短期間のスキルアッププログラムなど、

豊富なプログラムであなたの就活を支援します。


3.求人紹介

専任の求人開拓員が都内の企業に直接訪問して求人票を公開しています。

一般に未公開の求人も多数公開しています。

他にも、合同面接会などのイベントも多数開催中!


詳しくは下のバナーをクリックしてご覧ください。


2018年08月07日

東京で働きたい若者に多様な働き方と住まいを同時に提供するサービス【TokyoDive】




TokyoDiveは、東京で働きたい若者に多様な働き方と住まいを

同時に提供するサービスです。

ご紹介するお仕事は、正社員、派遣、紹介、紹介予定派遣と

雇用形態も様々です。

お仕事の提供だけではなく、東京での新居選びも一緒に

サポートするのがTokyoDiveです。

詳しくは下のバナーをクリックしてご覧ください。


検索
カテゴリーアーカイブ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。