アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年08月08日

パチンコ店でのアルバイトを探すなら【アルファスタッフ】




アルファスタッフはパチンコ店でのアルバイトに特化した

派遣会社です。

ホールスタッフ・ワゴンスタッフ・クリーンスタッフの

3職種の中からアルバイトを見つけることができます。

全国各地、幅広い地域へスタッフを派遣しています。

アルファスタッフの求人サイトなら、高時給のアルバイトも

未経験から始められ、入社お祝い金もあります。

さらに応募からすぐにアルバイトを始められるのも

アルファスタッフならではの特長です。

また、社員寮も完備しているので、新しい土地でのお仕事も

安心して始めることができます。

詳しくは下のバナーをクリックしてご覧ください。


安定したお仕事探しなら【イカイジョブ(ikai job)】




求人情報サイト「イカイジョブ」を展開している

イカイグループは、働きたい想いを持った方に向けて、

「安定したお仕事探しのパートナー」になります。

イカイグループには常時300社以上の仕事先があり、

製造業の工場でのお仕事や、設計・開発、事務や

医療に関するお仕事まで幅広いお仕事があります。

創業地である静岡を基盤に、全国各地で働く

イカイワーカーは5,000名以上にのぼります。

地元志向派はもちろん、全国の働きたい場所で

活躍できます。

なかなか自分がやりたいお仕事が決められない方には、

お仕事紹介や相談会でその方にあったお仕事を

紹介させていただき、大変好評いただいております。

詳しくは下のバナーをクリックしてご覧ください。


公認会計士・税理士・経理の転職求人情報なら【ジャスネットキャリア】




ジャスネットキャリアは会計、税務、経理・財務分野に特化した

正社員、紹介予定派遣の求人情報サイトです。

公認会計士、税理士、USCPAなどの会計プロフェッションを中心に

スキルやキャリアに応じて仕事、教育、情報の提供をしています。

5000社以上の取引実績! 豊富な会計、税務、経理財務求人。

求職者と企業のニーズに高い精度でマッチング。

詳しくは下のバナーをクリックしてご覧ください。


業界・職種未経験歓迎! 「防水・内装・塗装・足場」のリフォーム技術者・職人募集




【雇用形態】正社員

【求めている人材】
★ 業界・職種未経験者、歓迎!
★ 住宅内装工事の経験者、優遇
★ 東京で社会人として活躍したい方

【具体的には】
☆ 細かな気遣い、気配りができる方
☆ きちんと挨拶ができる方

【勤務地】
東京都江戸川区瑞江1-27-13
◎ 会社に集合し現場へ!(バンなどで向かいます。)
 ※工事エリアは千葉県内を中心に埼玉、茨城など
 ※現場は千葉がメインになります
 ※転勤なし
★ 寮完備
 ※ご希望の方はお気軽にご相談下さい

【アクセス】
都営新宿線「瑞江駅」「篠崎駅」徒歩10分
 ※車・バイク通勤可

【給与】
月給22万5,000円〜51万2500円
 ※経験・スキル、家族構成等を考慮して優遇いたします
 ※前職の年収・今後の希望等ご相談下さい。
昇給1回/年
賞与2回/年

【給与例(年収)】
310万円+賞与+手当(24歳/入社1年)
400万円+賞与+手当(24歳/入社2年)
660万円+賞与+手当(31歳/入社8年/リーダー)

【待遇・福利厚生】
★ 社会保険完備 ★
◆ 交通費支給
◆ 住宅手当
◆ 家族手当
◆ 子ども手当
◆ 資格取得支援
◆ 技能手当 ◆ 通信手当(携帯電話代)
◆ 車・バイク・自転車通勤可
◆ シャワールーム完備
◆ バースデー祝い

【勤務時間】
8:00〜17:00
 ※現場により時間の前後有り
 ※雨の日は翌日の準備を行い解散の場合もあります

【休日・休暇】
◆ 週休2日制(日曜日は完全にお休み)
◆ GW
◆ 夏季休暇
◆ 年末年始休暇
◆ 大型連休(各7〜10日)

詳しくは下のバナーをクリックしてご覧ください。


2018年08月07日

入社後半年間の月給35万円保証!あなたもタクシードライバーになれる【羽田交通株式会社】




日本交通グループである羽田交通株式会社の求人情報。

未経験からプロのタクシードライバーを目指せます。

しかも、業界初の子育て手当を支給します。

仕事とプライベートを充実させるのもあなた次第!!

あなたの入社を「仲間」たちが待っています。

充実の待遇面、6ヵ月間の月給35万円保証、

圧倒的なブランド価値。

仕事とプライベートを充実させるかはあなた次第!!

詳しくは下のバナーをクリックしてご覧ください。


芸能プロダクション【ワイスター】では、俳優、女優、モデルタレント、歌手、声優として活躍したい人を広く募集いたします




芸能プロダクション【ワイスター】では、俳優、女優、モデルタレント、

歌手、声優として活躍したい人を広く募集いたします。

経験・未経験は問いません。

オーディション参加費無料!


【応募資格】

◎未経験者の方も大歓迎

◎オーディションの参加費は完全無料

◎12歳から35歳までの方(男女不問)(注:対象年齢以外の方は審査対象外です)

◎東京開催のオーディションにご参加可能な方

◎俳優、女優、モデル、タレント、歌手、声優としてマルチに活躍したい方


詳しくは下のバナーをクリックしてご覧ください。








中学受験プロ講師募集!業界最高水準の報酬・高待遇なら受験ドクター




SAPIX・日能研・四谷大塚・早稲田アカデミー・栄光ゼミナール・

市進学院・啓明舎などで中学受験の指導経験のある方、

難関校への豊富な合格実績をお持ちの方を歓迎いたします。

Wワーク・週一日の指導からでも大歓迎!

具体的には、実績によりますが、少なくとも、大手塾での

講師経験がある先生なら、正社員であれば、年収500万円以上!

御三家対策までできる先生であれば、年収600万円以上、

さらには、経営幹部を目指す方には1000万円以上お支払いする

ステージまでご用意しております!

詳しくは下のバナーをクリックしてご覧ください!


未経験からプロになる海外国内ツアーコンダクター募集【旅行綜研】




◆未経験からプロになる【海外国内ツアーコンダクター募集】!

19歳から50代の海外国内ツアーコンダクターが活躍中です!

ツアーコンダクターはプロの専門職としてその多くが派遣で仕事をしています。

旅行綜研は大手旅行会社をはじめ全国150社以上とお取引きをし、

トレーナーが未経験の方でも資格取得から実務が行えるように指導します。

旅行綜研の育成システムで安心してプロを目指してください!


◆ツアーコンダクター採用説明会予約受付中!◆

新卒、既卒、未経験・経験者歓迎です。

まずは説明会にてツアーコンダクターという仕事や旅行綜研について、

理解することからはじめてください。

安心してプロを目指せる会社です。

お気軽にご参加ください。

詳しくはコチラ ↓↓↓


体育会出身者のための転職支援サービス【スポナビキャリア】




体育会・アスリート・スポーツ経験者のための

就職・転職エージェントサービス『スポナビキャリア』。

コンサルタントが非公開求人の紹介だけではなく、

面接対策や書類添削・基礎研修などの独自ノウハウを

通してあなたを一歩上のフィールドへ導きます。

詳しくは下のバナーをクリックしてご覧ください。


ブライダル特化の転職支援サービス!まずは気軽に相談ください【リクシィキャリア】




リクシィキャリアは、ブライダル人材が活躍できる企業や、

異業種からジョインしやすいブライダル企業を、

独自のネットワークでご紹介する完全無料の転職支援サービスです。

詳しくは下のバナーをクリックしてご覧ください。


検索
カテゴリーアーカイブ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。