アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
記事ランキング
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月15日

ぶどう食べたいよ〜


週末は、ぶどう狩りに行きます〜






お盆がもうすぐ終わると思うと、急に秋を感じて・・・・・





ぶどう狩り〜






なし狩り〜






ミカン狩り〜







楽しいフルーツ狩りがたくさん







早く秋になぁ〜れ












ナチュラルハーブスプレー レスピレーション



プレゼント〜


お坊ちゃま君が、最近ゴミ捨てを頑張ってバイト中〜






少したまったようで・・・・・







アイスクリーム買ってあげるね〜







ずっと言ってくれて、自分で買ってきてくれました〜






美味しい〜






美味しいよ〜いつも以上にね〜






ありがとう〜












■■■■┏━━━━━━━━━━━━━━━┓難関大学合格者が選ぶ勉強法。
  ■ ┃「考える人は、未来をつくる。」┃その秘訣とは…今すぐ資料請求を!
 ■  ┃  志望校へ向かってGo!  ┃      ↓
■■■■┗━━━━━━━━━━━━━━━┛ ☆教材見本プレゼント中!☆
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2T9ZME+2HWH4I+E0Q+BZ8OZ
■■■■┏━━━━━━━━━━━━━━┓「考える人は、未来をつくる。」
  ■ ┃合格実績・会員数が違う!  ┃ 前向きな姿勢を応援します!
 ■  ┃   Z 会 の 通 信 教 育 ┃ ┌─────────┐
■■■■┗━━━━━━━━━━━━━━┛─│ 教材見本present! │─
                     └─────────┘
   夢をかなえたい。憧れのあの学校に入りたい。
   目標に向かって頑張ろうとしているあなたを徹底サポートするのが
   私たち、Z会の役目です。
   体験をとおして好奇心を引き出す幼児コース、
   真の学力と学ぶ楽しさをはぐくむ小学生向けコース、
   レベルや分量が選択可能な中学生向けコース、
   そして、難関大学合格に圧倒的な実績のある高校生向けコース。
   早めのスタートで、効果的な学習法を身につけましょう。

┏━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━┓
┃教材の流れをひと通り体験できる、学年別の教材見本プレゼント中です!┃

            https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2T9ZME+2HWH4I+E0Q+BZGER


おはようございます〜


昨日は、夜に凄い雨が降りましたね〜






ベランダには、たくさんの仲間たちがいるので、雨に濡れてはいけない子は、






室内へお引越し〜







少し忙しい夜でした







今日も天気は良くないですが、






楽しみたいと思います〜







素敵な一日をお過ごしください〜












https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TEHRP+BRWNHU+3BO2+HVNAR
全国菓子博覧会栄誉大賞受賞した長崎カステラ

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

バラつきがなく、しっとりとしていて
コクのある甘みが口の中に広がります。
━━━━━★ 人 気 の 秘 密 は こ れ だ★━━━━━━━━
40代女性(主婦)のお客様の声
ザラメが好きでいっぱいあるのが良いですよね。
主人は甘いものが苦手なんですが、これなら食べれると言ってます。
きっと味がいいから!!もちろん子どもたちも大好きです。

大人から子どもまで・・・
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼続きはこちらから
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TEHRP+BRWNHU+3BO2+HWXLF


検索
タグクラウド
プロフィール
ジャイ子さんの画像
ジャイ子
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。