アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
記事ランキング
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月16日

この時期の洗濯物・・・

洗濯物は、年中変わらず多いけど、なかなか乾いてくれない・・・


去年までは、浴室暖房器で4時間〜5時間・・・・


そんな冬の時期で、電気代は・・・・



そこで・・・・


少しうっとうしいけれど、私の今年は違いますexclamation×2


リビングに子供たちが起きる時は温かくなるようにと、暖房をタイマーでいれてるんですが、そこへ、洗濯物を・・・

 乾燥を防ぎ、適度な湿度をもたらしてくれて、しかも、暖房の風向を洗濯物に向けているので、1時間程で、


乾くexclamation×2乾くexclamation×2
室内に洗濯物は、少しうっとうしいけれど、家族が起きる前に取り込めるので、大丈夫exclamation×2


暖房を有効活用してやってますよグッド(上向き矢印)

みなさんも、一度お試しあれ

我が家のヘラクレスおおかぶと君!!

虫が大の苦手の私・・・

しかし、

exclamation×2ムシexclamation×2虫〜黒ハート

と、虫大好きなお坊ちゃま君ふらふら



と、いうわけで、そんなに好きなら育ててみましょうパンチ


我が家には、去年ヘラクレスおおかぶと君とカブトムシ君の赤ちゃんがいます。


最初は、カブトムシ君が二回りほど大きい幼虫だったけど、今は逆転exclamation×2


土の中で、モリモリ成長を続けるヘラクレス君exclamation×2


寒さを乗り越えてねわーい(嬉しい顔)

おはようございます

我が家の朝は、早いです・・・・

理由は、1つ


旦那様の仕事が忙しく、早朝?夜中?出勤だから


今日も何時に帰れるかわからないらしく、今日中に帰れるかどうかのレベル・・・


今日も1日ケガなく、過ごせますように・・・



今日も1日頑張りましょう
検索
タグクラウド
プロフィール
ジャイ子さんの画像
ジャイ子
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。