アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
iyコーギーさんの画像
iyコーギー
ご訪問ありがとうございます♪   お洒落なカフェやレストランを見つけると、 つい入ってみたくなります(*‘∀‘)☆.。 決してグルメではありませんが 和洋折衷なんでも大好きで スイーツにも目がありません。   食リポのような表現力はありませんが、 色んなお店を開拓していこうと思います。
プロフィール
この度の震災において被災された皆様の安全と被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年06月14日

我が家はみんなソフトクリーム好き♡*.コメダ珈琲店

名駅4丁目のメイフィス名駅ビル1Fにある
【コメダ珈琲店】さん♬*゜
土曜日の午後、主人と主人のお父さんと3人で伺いました。

1465623844757.jpg


暑かったこの日、入口の《氷》の文字が目を引き目

1465617897949.jpg


迷わず《キャラメルミルク&ソフト氷》のミニを注文exclamation

1465615605845.jpg


美味し〜い♡ ✧*ヾ(。>ω<。)ノ゙*‥☆
やっぱり暑い時はかき氷だねー!るんるんるんるん
上に乗ってるソフトクリームを時々食べながらかき氷を食べてるので、頭もキーンとならないし最後まで美味しく食べられます♪*。
d(≧▽≦*)

1465615318764.jpg


主人は《カフェモカ ジェリコ》を注文。

1465615542878.jpg


これにもソフトクリームが乗っていると思っていたら、
生クリームだったらしくソフトクリーム好きの主人はちょっと残念そうでしたが、
ゼリーの食感も良く美味しかったそうです。

1465615303618.jpg


お義父さんは《クリームソーダ》を注文していましたが
運ばれて来るとソッコーで飲んでいたので、
写真は撮れませんでした(笑)

どうやら我が家はみんな
ソフトクリームが大好きなようですね (*´艸`)﹢◊*゚

コメダ珈琲店 メイフィス名駅店喫茶店 / 近鉄名古屋駅名鉄名古屋駅国際センター駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4




┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
添加物は一切使わず、安心・安全な原材料にこだわり抜いた植物性100%!
低カロリーで身体にも優しい自然派アイス!

美白・美肌や老化防止に効果があるとされる
日本酒や酒粕をふんだんに使用しておりますので、
口に入れた瞬間から広がる日本酒の香りと上品な味わいをお楽しみください!

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NIE3H+BGLF02+3HFK+5YZ77
┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5159203
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ランキングに参加しています。 よろしければクリックお願いします 食べログ グルメブログランキング
最新記事
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
タグクラウド
ファン
最新コメント
食べログ グルメブログランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。