アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
itokuさんの画像
itoku
プロフィール
バイクと登山が好きです。過去のツーリングやギアなども含めて紹介したいと思いますひらめき
カテゴリアーカイブ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

広告

posted by fanblog

2019年12月31日

覚え書きE腰が痛い!?骨盤職人

仕事上、良く腰に違和感や痛みを感じるときがあります。


整体行くにもめんどくさいし、でも痛みを軽減したいし・・・


そんなとき色々調べて、今回はこんなものを買ってみました。


「骨盤職人」

3C2B921F-12B8-4E11-8012-F53B9323B2B8.jpeg




テレビにも紹介されたことのあるこの商品。

見た目はシンプルなつくりですが、見た目以上にしっくりきて効果が分かるものです。


使い方はいろいろありますが、基本腰の下に置いてその上で体を左右にねじるだけ。


腰とお尻の中間あたりがかなり気持ちよく効きます。


坐骨神経痛にかなり効果のあるようですが、普段デスクワークをしている人にもおススメできるものだと思います。


体重のかけ方で力の強弱が調整できるのが良いですね。


半年以上使いましたが、今でも毎回仕事前に使いほど重宝しています。


値段は少ししますが、満足でした。


骨盤職人





posted by itoku at 22:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9527689
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
簡単に無料でブログが作れます演劇 なかなか面白いですよぴかぴか(新しい)
ポイントがたまりやすく、コンビニでもポイントが使えますぴかぴか(新しい)
送料無料がたくさんありますぴかぴか(新しい)
バイク用品はおすすめですぴかぴか(新しい)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。