アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
itokuさんの画像
itoku
プロフィール
バイクと登山が好きです。過去のツーリングやギアなども含めて紹介したいと思いますひらめき
カテゴリアーカイブ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

広告

posted by fanblog

2019年01月25日

遅くなりましたが…

新年早々色々あり、久しぶりにというか遅くなりましたが、初バイクとなりました。


二年ほど前から、バイクは片道20分程の道のりの場所に置いてあります。

これがなかなかめんどくさい。


バイクは楽しいし、趣味なので毎回往復40分程かけてバイクを乗りに行ってます。


こんな話は他でも聞くし珍しい話ではないですが、いざ自分になると、腰がなかなか重たい。


今年も出来るだけバイク乗ります!

バイクを見てしまえば、乗っちゃえば、楽しいバイク。


いつもの道の駅で今日もコーヒーと一服。


ああ、いつまでもこんな風にバイクに乗れるといいなと思った今日でした。



posted by itoku at 02:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | バイク関係
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8547486
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
簡単に無料でブログが作れます演劇 なかなか面白いですよぴかぴか(新しい)
ポイントがたまりやすく、コンビニでもポイントが使えますぴかぴか(新しい)
送料無料がたくさんありますぴかぴか(新しい)
バイク用品はおすすめですぴかぴか(新しい)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。