アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
itokuさんの画像
itoku
プロフィール
バイクと登山が好きです。過去のツーリングやギアなども含めて紹介したいと思いますひらめき
カテゴリアーカイブ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

広告

posted by fanblog

2017年11月28日

遅がけの衣替え

前回ツーリングにて、とても寒い思いをしたのですが、忘れていた衣替え。


ウインタージャケットにお気に入りのパットを移していきます。


これまでに沢山のジャケットを所有していたこともあり、バリエーションに富んでいます。


意外に他のメーカーの物でも問題なく入るものも沢山あるため、バランスを考えて入れています。

肩、肘は少し柔らかめのグリーディーのもの。

胸、背中はガッチリ、コミネのもの。

シンプソンや他のメーカーはどっちつかずな感じなので、付けていません。


そんなわけでデニムからデニムに移動完了しました!


A50C02CF-C781-405B-AED0-CB2BDD412C1A.jpegAB246780-201F-4200-A9B0-B84A27E839CD.jpeg


なんというか、このデニムの質感や経年変化が好きなんです。

ただ冬にしては夏のような爽やかな青なので濃い色だとありがたかったですが…


早速近場まで乗りました。

今日は残念?なのか暖かかったですが快適になりました。




posted by itoku at 23:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | バイク関係
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7016992
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
簡単に無料でブログが作れます演劇 なかなか面白いですよぴかぴか(新しい)
ポイントがたまりやすく、コンビニでもポイントが使えますぴかぴか(新しい)
送料無料がたくさんありますぴかぴか(新しい)
バイク用品はおすすめですぴかぴか(新しい)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。