アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
itokuさんの画像
itoku
プロフィール
バイクと登山が好きです。過去のツーリングやギアなども含めて紹介したいと思いますひらめき
カテゴリアーカイブ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

広告

posted by fanblog

2016年12月31日

今年の走り納め

今年の仕事も終わり、あっという間に大晦日。


今年最後だと思うとバイクに乗らないとそんな気がしてきました。


今年最後にカタナに跨ります。


今日はゆっくり噛み締めながら走ります。


何となく今年を振り返ると、私自身、色々な環境の変化がありました。


それでも、変わらないものもあり、今、バイクに乗れていることは改めて幸せなんだろうなと思います。


毎日毎日の繰り返しですが、たくさんの人に支えながら生きています。


苦しいこともありますが、バイクに出会えたからこそ、カタナやZXRに出会えたからこそ救われている自分がいます。


カスタムもでもないノーマルで、決してピカピカのカタナではないですが、大好きなバイクです。


旧車の老体に鞭を打つこともあり、カタナからしたら嫌なオーナーかもしれませんが、これからも乗っていきたいです。


最近の距離は少ないですが、ちょくちょくエンジン回して乗っていることは私自身の愛情です。


いつもの道の駅まで。

IMG_0261.JPG

IMG_0259.JPG




新しいジャケット新調しました。


ちょっと答えが出てますが...(笑)


新年にて紹介したいと思います。


帰ってから、すれ違うバイクを車で見ると、乗らなかったら自分は後悔していたのだろうなと思いました。


乗れて良かった。


今年もありがとうございました。
posted by itoku at 17:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | バイク関係
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5774540
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
簡単に無料でブログが作れます演劇 なかなか面白いですよぴかぴか(新しい)
ポイントがたまりやすく、コンビニでもポイントが使えますぴかぴか(新しい)
送料無料がたくさんありますぴかぴか(新しい)
バイク用品はおすすめですぴかぴか(新しい)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。