アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年08月10日

vドラッグ、ポイントカードでポイントを貯めてお得にお買物!

V2.PNG

引用 Vドラッグ公式HP

「ばばあ3」
今回はばばあ達がいつも利用しているvドラッグさんをご紹介します。
犬山駅をはさんで駅東店と駅前店があります。すぐ近くに2件もあるのでコンビニのように便利で、しかもスーパーのように安い。ありがたいですね〜。

1.ポイントカード



IMG_0283.JPG


引用 Vドラッグ公式HP


ルビットカードといいます。入会金・会費は無料でその場で発行してもらえます。お買い上げ金額(税抜)100円で1ポイント(たばこ・酒など対象外のものもあります)。1ポイント1円単位で買い物の時に値引きしてもらえます。還元率1%です。



水曜日と土曜日はポイント3倍デー(曜日は店舗によって違うようです)3倍は大きいですよね。
ポイントの有効期限は1年ですが、買い物するたびに「ポイント使われますか?」と声をかけて頂けるのでポイント失効することはないでしょう。


2.営業時間

どちらも9時〜21時、定休日はありません。コンビニほど営業時間は長くはありませんが、朝早くから夜遅くまで開いていて助かりますね。お休みがないのも嬉しいです。



3.支払い方法
ルビットカード、現金、バロー商品券、クレジットカード、電子マネーです。お支払い方法に関係なく基本的にポイントは加算されます。ルビットカードはチャージが1000円単位ででき、チャージに対して200円で1ポイントつきますのでチャージしてから支払うべきです。

一つ残念なことは、信販系の商品券(JCB,VJA等)は使えないことです。



4.レジ袋がもらえる


IMG_0284.JPG




「袋ください」と言えば無料で頂けます。その時に嫌な顔ももちろんされません。スタッフの皆さんはどちらのお店もとてもにこやかで親切です。


まとめ
・ポイントカードは100円で1ポイント
・ポイント3倍デーがある
・営業時間は9時〜21時
・どんな支払方法でもポイント加算される
・レジ袋が無料でもらえる

2つの店舗で若干取り扱っている品が違うので使い分けて利用してます。何といってもお値打ちなので安心して買い物ができます。ちょこっとの買い物にはレジがそんなに並んでいないのも助かります。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7983908
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
QRコード
ファン
検索
<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
蔵子さんの画像
蔵子
損ばかりしていた、金券ショップのばばあ達が損しない生活を目指し、「金券」「株主優待券の換金率」や「子育て終了母」なので、今まで言えなかった事など「そんなことあるの?」知りたくても聞けない内情を赤裸々に書いています。PCの出来ないおばさん三人組がお伝えします。登場人物には承諾を頂いております(笑)
プロフィール
系列サイトリンク集
系列ショップリンク集
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。