アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年02月21日

2月3日以来の「ワシントンから重要なメッセージ」です

2/3以来の重要なワシントンメッセージです。

石川様

冬も終わりに近づき、春が近くに感じる時期になりました。
地上は草木が冬の間に蓄えた活力で、芽を出す時期となり動物たちは元気に活動できる時期がやってくると同時に、我々人間も本来の自分自身に立ち返れるときがやってきました。

2月3日以来となりますが、今回も短い内容ですが、今地上で起きている大切なお話をさせて頂きます。

まず先日の福島で起きた地震の件ですが、あれは人工的なものでした。
海岸線での浅い10キロほどの震源としての大地震はもう起きませんが、少し皆様は驚いたと思います。

閃光が走った場合は人工由来ですが、今回も3回走りましたのでDSが我々の作戦に対して、起こしてしまったことです。
予告されていましたし、大きくはならないと思いましたが、想像より少し大きかったのでお伝えします。

日本におけるDSの後始末は、2月4日までにほぼほぼ終了しました。
今回はそれに対する抵抗でした。

次にワクチンの件です。
我々関係者は今できているCOVID-19用のワクチンは使いません。
このワクチンはナノテクノロジーが混入されていて、摂取することによりDSのマインドコントロール下に入り、自分自身の自我や意識を欠落させます。
世界中の政府関係者は、メディアを使い情報操作をしながら記憶をコントロールし、今起きていることが本当かどうかの判断を自由自在にコントロールできるようにします。
もちろんワクチンを打つ、打たないのは個人の自由な判断になります。

すべては個々人の自由意志ですが、このウィルスは本当にメディアや政府関係者が伝えるほど危険なものなのでしょうか?
インフルエンザの昨年の統計や、死者の数等比べてみてください。

さらにこのウィルスは、我々西洋人をターゲットに作られていて、あなた方東洋人と白人の死亡率の違いは明らかです。

メディアや政府は人類が自由意志を持ち、それを取り戻そうとすることに目覚めることを恐れています。
このウィルスは、米国の大統領選を自分たちの思い通りいするための戦略で作られました。
現在ある種族がこのウィルスを無害化するために、彼らの科学で操作し始めてくれています。

このウィルスは、体に入った時にそれぞれの因子がバラバラになって活動し、体の中で悪さをしますが、それらと繋がっている手がとれずに無害化する方法を、彼らの科学力で操作するようにしてくれました。

それらは少し時間がかかりますが、徐々に地球上が無害化されたウィルスが増えていっている段階です。
そろそろ医学的に次のような、そのような無害化ウィルスを摘出したニュースが入ってくると思います。

ワクチンを使うか使わないかは、何度もお伝えしますが、個人の自由ですのでそれぞれの考え方で決めてください。

次にマザーアースに関してお伝えします。
地球そのものである母なる大地の意識は昨年復活しました。
長い間意識をクローズさせられていましたが、我々の動きと連動して意識が復活しました。

彼女の体である地上を浄化させる動きが始まっています。
それはどのようなことが起きてるかと言いますと、地軸を反転させる動きに入っています。
それにより自らを浄化させる作用を生み出すために、2023年までに地上の人類の為に、ゆったりとした動きをしてくれますが、その後どのような動きになるか分かりません。

彼女がどう動くか、大いなる意志はすべて任せています。
これも地上の次元上昇にとって必要なことです。

次に前回多くの有益な特許が公開されるとお伝えしました。
それはGESARA、NESARAの一環として順次解放されます。

再度お伝えしますが、地上の人類がそれらの有益な物を善としてのみ使用できる精神性を身につけなければ、それぞれが開放されないものもあります。

まず放射能や重金属などで汚染された地上を綺麗にすることは、最も必要なことなので、すぐにそれらの技術は解放されていきます。

現在の医療制度や医師たちとの兼ね合いもあり、十年以上解放されない特許もあります。
ただし人類全体が5次元にアセンションが早まれば、それらは早く解放されるでしょう。

すべては自分達の意識や自分自身の精神性を、早く高められるかにかかっています。
そのためGESARAを行います。
お金の支配から早く解放され、自分自身の本来の存在を理解するために、善の富の分配が行われます。

生活するために働くのではなく、地上に生まれた本来の意味を再発見するために、お金から解放されるのです。
ただお金が好きな人は、もっと働いて稼げばよいのです。

生活に必要な富は本来人類は、皆平等に生まれた時から持っています。
人間として生まれた本来の意味を思い出してください。

皆どこからきたのでしょうか?
なぜ地球に今生まれたのでしょうか?
この転換期を目の当たりにしたくて、体験したくて地上のこの時代を選んで生まれました。

皆この時代に地球上に自分の足で立ち、自分の意志で動くためにここにやってきたのです。
誰かに依存して待つだけの為や、不平不満をただ言うために生きているのではなく、自分自身もその転換期に喜んで参加するために来たのです。

思い出してください。
自分自身はかけがえのない唯一無二な存在であり、光そのものであることを。
この地上が愛と平和に包まれる時期が目の前に訪れました。

デクラスがもう少しで発表されます。
昨年の11月から地球上の精神性はデクラスを行っても良いというサインがでています。

なるべく多くの人類が一緒に新しい時代に行きたいと思い、あらゆることが行われました。
中国もいよいよ共産国としての国家を、放棄することが約束されました。

少し時間がかかりましたが、一緒に次の時代に移る仲間が増えて来たことをここにお伝えします。
大きなうねりは大手のマスメディアには残念ながらまだなにも出ません。
デクラスにより、多くの機密解除が行われます。

ケネディ以降からトランプ大統領までの変遷、今までの金融システムで一部のファミリーだけが巨額な富を得てきたこと。
今回の大統領選で行われた不正とそれらは、どのような海外の国が関わったのか、すべて明らかになります。

そして量子コンピューターによる、すべての金融システムが稼働します。
この金融システムに使われている技術は、地球上のみのテクノロジーではありません。
彼らとの関りも近いうちに発表されます。
皆様はあまり驚かないかも知れませんが、多くの方々は本来の歴史を知った時、驚きと恐怖に身動きがとれなくなるでしょう。

何ヵ月もの間に今までになかったことが次々と起こります。

その時に大きな存在としてこれを聴いてくれている皆様がいます。
この大いなる神の意志で行われていることは、誰にも止められませんし止まりません。
安心してください。まず近いうちに行われます。
話を聞いてくれてありがとうございます。

以上、重要なワシントンメッセージでございました。

リサーチから仕入れまでこれ一つでOK【オークファンプロPlus】

石川新一郎のコミュニティ
https://fanblogs.jp/ishikawashinichiro/
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10554216
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
Shinichiro Ishikawaさんの画像
Shinichiro Ishikawa
寝ても覚めてもトランプ、トランプ〜!! YouYubeをご視聴くださる方は下記のアドレスよりお願いいたします。 https://www.youtube.com/channel/UCIDF68au00WuH4kUiK2Ux7Q Twitterはこちら:https://twitter.com/ishikawas1n
プロフィール
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
ファン
buch.png
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。