新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
2018年06月05日
アイコスのホルダーが登録できない
先日アイコスのホルダーを購入し、
製品登録しようとしたのですが・・・。
できない!
原因は
「処理中の交換オーダーがあるため、デバイスを登録頂
けません。」
「このデバイスは現在交換プロセス中、もしくは確認が
必要な為削除することができません」
というもの。
いやいや、これは昨年の八月頃に修理に出してリフレッ
シュ品と交換したはずのものなのですが・・・。
というわけで、商品の登録と、原因を知る為に初めて
アイコスのカスタマーに電話したのですが・・・。
結論を申しますと、
この「このデバイスは現在交換プロセス中、もしくは確
認が必要な為削除することができません」
というのは「システムの不具合であり、カスタマーセン
ターで取り消すことはできない。」
また、「このシステムの不具合はいつ解消されるかわか
らない」とのこと。
そして商品の登録は電話で行うことができるが、レシー
トの添付をメールで行わなければならないとのお答えで
した。
いやいやいやいや・・・・!
システムの不具合って一年近くほったらかしてんの?
これ消えないと次に購入した時また電話しなきゃいけな
いじゃん?
なんとも納得できないお答えでした。
そもそもフィリップモリス社は・・・。
まあ、愚痴はまたいつか。
製品登録しようとしたのですが・・・。
できない!
原因は
「処理中の交換オーダーがあるため、デバイスを登録頂
けません。」
「このデバイスは現在交換プロセス中、もしくは確認が
必要な為削除することができません」
というもの。
いやいや、これは昨年の八月頃に修理に出してリフレッ
シュ品と交換したはずのものなのですが・・・。
というわけで、商品の登録と、原因を知る為に初めて
アイコスのカスタマーに電話したのですが・・・。
結論を申しますと、
この「このデバイスは現在交換プロセス中、もしくは確
認が必要な為削除することができません」
というのは「システムの不具合であり、カスタマーセン
ターで取り消すことはできない。」
また、「このシステムの不具合はいつ解消されるかわか
らない」とのこと。
そして商品の登録は電話で行うことができるが、レシー
トの添付をメールで行わなければならないとのお答えで
した。
いやいやいやいや・・・・!
システムの不具合って一年近くほったらかしてんの?
これ消えないと次に購入した時また電話しなきゃいけな
いじゃん?
なんとも納得できないお答えでした。
そもそもフィリップモリス社は・・・。
まあ、愚痴はまたいつか。