アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年08月13日

本当についてない

スマホを修理に出しているのですが、
その時代替品を大手メーカーは貸し出してくれます。

そして、ただ今代替品としてF-01Hを借りているのです
が・・・。

はい、画面が真っ暗です。

勿論落としても水没させてもいません。

普通に使ってポケットに入れて、さて使おうかと出して、
電源を入れようとしても、画面が真っ暗です。

背面のボタンを押しても反応はあります。

電源ボタンと音量上を同時押し10秒で強制終了できるら
しいのでやってみたところ、電源が落ちたような挙動は見せます。

でも、画面は真っ暗なままです・・・。

画面は真っ暗なのに画面をタッチするとシャッターが切れる音がしました(苦笑)

あ〜!!!!!!!!!!!!!!!!

なんでしょうね、この頭を掻き毟りたくなる感覚!

誰かに呪いでもかけられている気がしてきます・・・。
【このカテゴリーの最新記事】
posted by handaA at 02:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
siさんこんばんは。

ブログは毎度拝見させていただいておりますが。
まあ、なんというか煩悩まみれのお坊様もいる
ものですね。

私の宗派の御坊様は給料制であると聞いているのですが
出来高制なのでしょうか・・・?

ともかく、死んでも金かかりますし、
元気に生きていきましょう。
Posted by handaA at 2017年08月16日 01:47
こんばんは。

handaAちゃん。

しかし、どうしたものなんでしょうかね。
ついてないことが続くというのも。

なにかに祟られているのでしょうか。
お盆ですしね。
なぁ〜んて、そんなことはないですよ。

必ずいいことがありますって。

そういえば、私もいいことないな、なんだか最近調子悪くて。

まだ暑いので、お体ご自愛くださいね。

それではまた。
Posted by si at 2017年08月13日 21:42
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6587771

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
handaAさんの画像
handaA
厄年のおじさんです、厄年を迎えて体力の衰えを感じるようになりました。
プロフィール
リンク集

ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。