アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年05月02日

絶対消されないブログがいい!ムームードメインで独自ドメイン取得し、ロリポップでワードプレス作成!

はてなブログでアフィリをしていたら、強制削除!
無料ブログはもういやだな〜

いろいろ調べてみたら、ブログは無料だろうが有料だろうが
削除される恐れがあり、絶対大丈夫なんてことはありえないと。

削除されたくなかったら、独自ドメインを取得して
サーバーをレンタルして自分でやるしかないとのことだった。

絶対、他人に消されないブログ!
止めるときは自分の手で消去!
安心して書けるブログがいいと強く思った。

だったら自分でやるしかない

まずは、ムームードメインで独自ドメインを取得。

サーバーはいろいろあるけれど、ロリポップのライトプランで
簡単にワードプレスがダウンロード。

これでなんとか独自ドメインで消されないブログ完成!


おばちゃん、こんな思いはもうこりごり

参考サイト
「ロリポップ!」サイト運営に月額100円〜レンタルサーバー格安情報

【ムームードメイン】安っ!コストを抑えて独自ドメイン取得!格安情報

【お名前.com】ドメイン登録、ドメイン取得なら30円から口コミ情報















この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6225334

この記事へのトラックバック
ファン
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
人気ブログランキングへ
最新記事
検索
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール
おばちゃんさんの画像
おばちゃん
ネットで自宅にいながらすごく稼いでいる人が いることを知って、おばちゃんのわたしでも ひょっとしたら・・・・ちょっとやってみることに それができたら、時間にしばられず、自由気ままに 世界七不思議の旅に行ってきま〜す!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。