アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

インデックス
とある中学の三年生! 性別は男! 趣味は料理とゲームとアニメとお絵かき!  これからもよろしくお願いします!。
【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックス 【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックスの生放送
リンク集


フルーツメール
https://fanblogs.jp/inndextukusu/index1_0.rdf
<< 2011年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年11月22日
作ってきたよ〜
はい! ただいまぁ〜!

作ってきましたよ オムライス
ちゃんと写真も撮ったよ〜 携帯でだけど
では載せるね

どお?
結構よさそうでしょww

すごく久しぶりに作ったわ
→奥に見えるのはPS3系のコードとシーマン2だw!
次は開けてみた!


う・・うん

父ちゃんに二枚目とってもらったけど・・・

俺の手やら箸やら体が丸見えやん!

気にしないけど
皆も気にしないで見てねww
いろいろ汚いけど

気にしないでくださいお願いします!

俺の座ってるところ姉がいつも座ってるところだ=姉がだめなのだ

きっとそうだ!

さっき一口食べてみたけどね
おいしかったよww
冷めてたけど・・・w

また何か作って食べようww

でわでわ〜

              終わり

2011年11月22日
こんにちわ〜
鼻水が止まらない私です・・・orz

止まらないからティッシュがすぐなくなる・・・
とりに行くのが面倒に感じる・・・

もう本格的に冬ですね〜
今年も日本三大引き祭りだっけ・・・

なんでもいいけど
かなり大きな祭りが目の前でやるので・・・

今年の冬もうるさくなりそうです

昔太鼓やってたんですが(父に連れられ)

大太鼓の振動が尻に伝わってすんごく俺的には不快で
適当に言い訳して
行かなくなった・・・
あれは気持ち悪いよ
そしてうるさい・・・

基本的にうるさいのが苦手ですね・・・
カラオケは別ですが・・・

学校にクラスに1人はいるよね

めっちゃくちゃテンション高い人・・・
俺はめっちゃくちゃテンション低い人だから・・・

はっきり言って・・・

昼休みに机で絵でもかいてるタイプ!
(よくわからん)

昨日頭が痛かったので
9時ぐらいに寝て

一度3時の目覚ましで目を覚ましたんですが

どーでもいいや と思って
二度寝

そして起きたら10時45分ごろに・・・

さすがに寝すぎたな

っていうか二度寝の範囲じゃねーww

七時間も二度寝をしていたのか・・・

でも頭痛は止まったよ・・・これはよかったな・・・

は! 最近・・・アニメを見てない!
めんどいから明日でいいか・・・

さて

今現在11:34分だ

飯を作るか・・・
何とかカメラで料理シーンを撮りたいな・・・

でも三脚とか俺は持ってないしな
父の一眼レフのは・・・

いらないや・・・
父のカメラめっちゃ古いからな

そしてめっちゃ高いからな・・・

今貯金は3万3千円です!
(このタイミングで?)

さて 何を作るかが問題だ

・・・

俺のマーブルコーティングのフライパンは・・・

母に知らぬ間につぶされていた・・・(いつの間にかコーティングが・・・泣)

残るは・・・

中華鍋ただひとつ!
中華鍋で家にある材料で作れるもの・・・

推測だが・・・

家に大したものはない!

つまり凝った料理の材料はない!

あまり材料の使わないオムライスでいいか・・・
はぁ〜

また高カロリーのものを・・・
でも中華鍋をつかうから録画は無理だな!

写真だけでいいか・・・


でわ!

いざ俺のオムライスを作る旅へ!(台所へ!)

行ってきまぁ〜〜す!


                       終わり

2011年11月21日
まだ痛いですね
まだ痛いですね〜

まだ8時ですけど
今食べてるスパゲティーを食べて寝ようかな
牛になりそうだけどww

でわでわ〜

PCのことを考えるとなかなか眠れない俺でしたw


            
             終わり

2011年11月21日
うぬ〜・・・
今日は朝から頭痛に悩まされてる・・・

疲労かね〜
一昨日は従兄弟は遊び相手になり
昨日はカラオケに行ったから
疲労が貯まってたようだ・・・

でわでわ〜

休んで来ます〜
                               終わり

2011年11月21日
おはようございます(^^
おはようございまーすw
まだ6時前ですね

今日はSkyrim(スカイリム)
について行こうじゃないか
・・・
腹がめっちゃくちゃ鳴ってるw
気にせず行こう

今回はまさかの子供も出ます!
出しちゃって良いのか?

コレは箱庭ではアウトじゃないのか?
そして結婚も出来るようです!
自分の子供も産まれるそうですが
異種同士の子供はどうなるんだ・・・

このゲーム猫みたいなカジートやトカゲみたいなアルゴニアンなど
亜人間が沢山いるからね〜
上記の子供とかシュレックのロバの子供みたいになるのかなww

ああ〜言い忘れてたけど何やら同性で結婚
もOKとか何とか・・・

養子も居そうで怖いな・・・

ぬ・・・腹が・・・また痛く・・・

というわけ・・・で・・・

サヨナラ〜

                               終わり・・・

2011年11月20日
ただいま〜〜ww
ただいまぁ〜

今カラオケから帰ってきましたよ

そしてぇ〜最高得点86.731点でしたよぉ〜ww
そんなに高くないけどねorz
この得点を出したのは、STRAIGHT JET 歌手:栗林みな実
でしたぁ〜
俺もキーの高さを変えればもう少しいけるんだろうな
今まで変えたことないからなw
いつも原曲キーだよw

うんで我が歌年齢!それは!22歳!
・・・

機械とは時に残酷なのかそうじゃないのか・・・

14歳にしてほしいものだww

(追記)

ぬおっ! 今まで歌った歌の最高得点が
わかるのか・・・

じゃ〜

公開しちゃおう!(3回も後悔になった・・・)

137位 85.837点 Magia〜TV Version〜 歌手:Kalafina
172位 83.531点 SCARLET KNIGHT 歌手:水樹奈々
288位 80.155点 ありがとう〜 歌手:BON'Z
316位 69.056点 果てしなく遠い空に 歌手:THE STAND UP
537位 70.348点 魔訶不思議アドベンチャー! 歌手:高橋洋樹
803位 83.269点 ルパン三世のテーマ 歌手:ピート・マック・ジュニア
1029位 86.731点 STRAIGHT JET 歌手:栗林みな実
1162位 69.877点 曇天 歌手:DOES
1237位 79.071点 GONG 歌手:JAM Project


うぬ〜 へったくそだなぁ〜ww

果てしなく遠い空は 途中しか知らなく

しかも最後だったのでw
もうすでにキョクNAVIが
充電器のとこにw

それで止めるのが遅くなり

終わった・・・w


てなわけです

次は歌えなかった曲を歌いたいねww

         でわでわ〜


                   終わり

2011年11月20日
ハバネロカレーパン
カレーパンについて書いてなかったねw
うんでわざわざシールを外して
父にあげたわけですが
父の反応は!

父「おっうまいww」
俺の心(えっ!?)
俺「父ちゃん、それ世界で二番目に辛い唐辛子を使った
カレーパンなんだけど・・・

父「ハバネロ?」
俺「うん・・・」
父「美味いよwあっ辛っww」

その後少し黙ったww

てな感じだったww

まあまあだったなww

でわでわ〜

                            終わり

2011年11月20日
えっww
まだ8時34分ですが

もう65人も来てくれたよ
いよいよ今日カラオケに行ってきます!

友達が部活の大会後に来るので
運が良ければ2時頃スカイプか電話がきますw

一体何時間いるんだろw

まずは何を歌うか・・・
SCARLET KNIGHTを歌うか・・・

前に行ったとき最高が86点くらいw
上がってるといいな

前行ったとき
途中から最後まで宇宙戦艦ヤマト♪ずっと歌ってた
その前はガッチャマンとデビルマン歌ってた・・・

選曲が古いかなww

ルパン三世もいいんだよなww
あとはなんとなくタッチとかw

あとは
secret base〜君がくれたもの〜とかね

名曲ばかりだww基本的にアニメ系しか歌わないんだよね
はまったアニメとかw
皆さんは何歌ったりします?

でわでわ〜
                               終わり

2011年11月19日
たっだいま〜!
ただいまぁ〜www

やっと我が家だよww
なぜか腹いたいよww

今日はおじいちゃん家に行ったら
いとこたちの家にてw
一番下の従妹の遊び相手的なものになってきましたよ〜ww

まだ腹痛いよw(なぜにw)

大変でしたよ〜w
まだ小さいからいいけど数十回はたかれたよww
気にしてないけどなww

一番大変だったのが

3DSにて
犬の写真を撮ってるはずなのにw

俺の顔にカメラを向け
めっさとってくるんすよねw

犬の写真しかないけどなww

いったい今日だけで何百枚とったんだww

UNOで遊んでる時だったから大変でしたw
見事勝ったけどなww
そのご

まだ4歳ですので
なんて言ってるのかわからない言葉が多い
従弟の長男
俺の一つ下なのですが

いつも一緒にいるからわかる

だそうですが
わからなかったみたいですww
その後はDSにて相手の顔を変顔にして遊んだりw
何やら長男が台を引っ張り出してきたと思いきやw

卓球を始めたりww
めっちゃ小さい台だったから
ラリー続かなかったけどねw

ラケットもだけどww

その後

次女4歳の子なんですが

そのこが俺にこう言いました

次女「だっこ、おんぶ、だっこ、おんぶ 〜エンドレス」
俺はどっちをやればよかったんだww

結局抱っこをしてあげましたよ
三回もw

疲れたよww

その後おばあちゃんが
従弟の家まで車で来て

わざわざおみあげを持ってきてくれましたww

そしてそのあと俺は従弟の家族と駅に行き

今に至るわけですww

ま・・まだ腹が痛いよw


あ、あと

父ちゃんに駅で買ったハバネロカレーパンを

名前をとってプレゼントしました


反応が楽しみですなww

でわでわ〜

                   終わり

2011年11月19日
おはようございまーす
おはようございます(^^w
いよいよバイトの日だよ(おじいちゃん家でのお手伝い)

4時50分に起きたけど
アニメとか見てたらもうこの時間にw

昨日買ってきたスーパーレモンキャンデー
めっちゃくちゃ酸っぱかったわー

残りは電車と農作業の時食べよw
朝食なに食べよう・・・
まだ家族起きてこないから自分で作ろうかね〜

朝だし凝った料理はめんどいから
塩ラーメンでいいか・・・

でわでわ〜
朝食食べて行って来ま〜す(^^


                                        終わり

<< 前へ >> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。