アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

インデックス
とある中学の三年生! 性別は男! 趣味は料理とゲームとアニメとお絵かき!  これからもよろしくお願いします!。
【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックス 【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックスの生放送
リンク集


フルーツメール
https://fanblogs.jp/inndextukusu/index1_0.rdf
<< 2012年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年06月22日
こんばんは
こんばんわ〜

え〜今日は久しぶりに姉のPCで更新するよ〜(まぁ・・・なにも変わらんが)
昨日とうとう免許が来たからね

もう父ちゃんと5回?4回?ぐらい交信したよ〜
まだよくわからない、教わってない部分もあるけど
徐々に覚えていくよ〜ww

姉のPCのところにも無線機があってね
それは屋根についてる無線アンテナにつながってるから

ちょいと遠いいところとも交信で来たりすることもありますww


屋根には3個アンテナがあったんだけどね

台風とかで小さな東京タワー風のアンテナが壊れたわw(数年前だけど)

あのアンテナだと

運が良ければ沖縄まで行くってさ(実際いったことがある)
スカイプもいいけど

無線も味があっていいよねww
無線やってるとまるで映画みたいだよww

免許と開局申請するのに数万かかるけどね・・・(たしか免許のほうが2万ぐらい?
開局は数千円)

やる気があるならやってみるのもいいかもねww

知らない人と話せるしww(ただ・・・周りが大人しかいません!)
たまに子供もとるけれど

ホント少ないよww(俺の時は学校の一クラスぐらいの人数で俺ぬいて2人)

まぁ・・・試験は簡単だよww
やろうと思えば暗記できる
ということでこの話はこのくらいにしてねww

いきなりだけどね


たこ焼き食べたいな〜〜〜・・・

あと1、2ヶ月?ぐらいで夏祭りがやるんだよね


うるさくって寝れないぐらい近いけどねww

だが・・・大きい祭りだよww名前は言わないがな!(ばれちゃうもんww)

他のものはから揚げとかケバブとか以外はいらないから、

たこ焼き食べたいな〜(たこ焼きはたまに無性に食べたくなる)



まぁ・・・たこ焼き器があるんで、家でやればいいんですがねww

家のほうがおいしry

あ〜

話変わるけど、今日なんか3DSLLが発表されてたねww

出ないって言ってたのにな・・・

値段はね、たしかだが1万8千数百円

やすいな〜〜〜ww


買おうかな・・・、この3DSは姉にあげようかな


俺の3DS2万5000円で買ったからな
高いよな


今は1万5000円だけどさ


3DS買う人はLLまで待つほうがよさそうかなww

そしてまた話変わるけど


湖池屋が期間限定で大きな袋のポテチを販売するそうですね(中身は普通らしい)


食いたいなwwだが・・・カロリーが・・・



アメリカのポテチかなり大きいやつ

映画とかでぽっちゃりした子供が食べてるやつ

あれ二三日で無くなったからな・・・


体重1キロ増えたからな・・・ww

今ねww小腹がすいたから饅頭食べてる
うん・・・・うまいね

そしてね

俺利き手じゃないほうの左手でブログ書いてる結構打てるもんだな

まぁ・・・普通両手使うしねww

だけどこれ・・・疲れるねww

今ねのところからここまで3分で書いた

遅いな・・・

ということでね
今日は母と一緒に夜買い物に行ってきます^^

VX−7持ってねww(それがしたいだけww)
ということで饅頭食い終わった
6分掛った

ということでね〜・・・スーパーで・・・海鮮類を見て
お菓子売り場に行こうかな
ということでね
今日はこんなところでいいかな
                            終わり

(コメント返答コーナー)

cm8さん
え〜とですね
免許取ったのはですね、父と姉が俺が小学3年ぐらいの時無線をとりましてね
それで俺はあとを追ったというわけですねww(現:中三)



けいちゃんさん
はい^^来ました
今も無線聞いてるんですが
懐かしい人が無線やってます^^
無線に慣れたら話かけてみたいと思います。



ライ95さん
え〜・・・開局したらですね
適当に世間話とかみんなしたりしてますよ^^
ただ・・・遠いと聞き取れませんねww



youさん
うん〜・・・まぁまぁいろんなことができますよ^^
いろんな地域の人と話したり
オフ会的なこともしたりすることもありますよ^^

                         終わり

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。