アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

インデックス
とある中学の三年生! 性別は男! 趣味は料理とゲームとアニメとお絵かき!  これからもよろしくお願いします!。
【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックス 【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックスの生放送
リンク集


フルーツメール
https://fanblogs.jp/inndextukusu/index1_0.rdf
<< 2012年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年06月18日
こんばんは〜
こんばんはです

今日珍しく飯を食べ過ぎたよ・・・スパゲティーなんだけどさ


久しぶりにたらこ意外だったんで食べ過ぎた・・・

俺が作った奴じゃないけどなww(写真は無いよ)
みんなも食いすぎに注意だ!(笑)

思ったんだけど・・・最近食い物の話ばっかりだな〜ww

なんでだろう・・・(それしか書くものが無いからだろww)

ちなみにここまで書くのに20分かかってます・・・(書くものが無いよ・・・)

最近食べ物関係のものよく見る気がする・・・
トリコとかクッキングパパとかねww
・・・・

あ・・・・林檎の奴つくってね〜や・・・バターが無かったんだっけ・・・
林檎か・・・

ちなみに忘れた人に言うけど(それかもしかしたら言ってない)
林檎と砂糖、バターをオーブントースターで焼く奴だね

まぁ・・・林檎があるときにね・・・

時期が来るとばあちゃんが林檎箱買いするからね

今日は缶のりんごジュースを箱買いしてたしね、通販で


俺の無線機か欲しいもの用の金は取って置いてくれてるのだろうか・・・


あと林檎ジュース買った理由は

俺が好きだからとかいろいろあるんだけど、俺が飲むからなんだけどね

だけどね〜・・・

はっきり言っちまうとね、誰も飲まないし腐らせても困るから俺は仕方なく飲んでるんだよ・・・

はっきり言って嫌いですねww

だけどみんな存在忘れて倉庫にしまいっぱなしだからね・・・

約5000円出して買ってるから飲まないともったいないよね・・・


まぁ・・・何とかお菓子とかに作り変えようと思う・・・


マシュマロとかなら前作ったんだよねジュースいれて・・・・

普通にマシュマロだよ〜ww

焼くと売ってるのと換わらないからね

あれ・・・前作ったの中学一年の頃だっけ・・・

確かメレンゲと熱々のゼラチン液を電動泡だて器でまぜるんだよね


それで混ざったらすぐ容器に入れて冷やす

そして固まったら片栗粉、コーンスターチ、まぁでんぷんをかける


それで好きにできあがりだね

レンジすると・・・解けてなくなるけどね(ええぇぇぇぇぇえぇぇ)

一度やったら解けてなくなったww

たぶん売ってるものは材料が違うんだろうね

ゼラチンじゃないのかな〜・・・飴とかかな?


レシピ知りたい人は意外と手順めんどくさいんで

適当にマシュマロ レシピとか作り方とかで検索

同じ?またはギモーブで作り方 レシピで検索!

ということでね、もう10時近いんで

                                   終わり


(コメント返答コーナー)
FXトレーナーさん
おお!ありがとうございます^^
実はやり方が知らなかったりしてww


マクシフさん

うん〜運動がんばらないとねww


youさん
あのCMのフライパン最近欲しくなった?
のかわからないけど購入を考えてるんだよねww
あの性能が本物ならいいけどねww


けいちゃんさん
うん、挑戦してみて^^

一キロ泳ぎに行くんですか〜・・・
俺は・・・25メートル泳げるか泳げないかだな・・・(一回でだよ?)


                                    終わり

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。