アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

インデックス
とある中学の三年生! 性別は男! 趣味は料理とゲームとアニメとお絵かき!  これからもよろしくお願いします!。
【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックス 【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックスの生放送
リンク集


フルーツメール
https://fanblogs.jp/inndextukusu/index1_0.rdf
<< 2012年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年06月07日
こんばんは
こんばんはです〜!
ということでね〜

適当に今日もブログを書いていこうかと思います

書くのに時間がかかるからねww(大変だよ・・・)
ということでいきなりですが
よゐこの動画を見てましたww

主にいきなり黄金伝説なのですが・・・ネット上にも動画が少なくてね(探し方が悪いのかね)

これ〜・・・DVDとかBDとか出てないからね
確かだけどもさ

まだ無人島一ヶ月、濱口優と巨人とかなんとかてきなのを見ましたね
あとは離島生活、馬のハマちゃん?だったっけなの奴も見たんだよね〜

あとは一番まともなのが、いきなり!黄金伝説、木村拓哉SP
なんだけどもね・・・

よゐこだけなのがこれだけ・・・

有野が家を作って濱口が海へぴょ〜〜〜んが好きなんだけどね、あとしゃくれ(ついでやなw)

昔からこの番組が大好きでね〜
DVD化してくれないかな〜 BOXで

テレビ局には絶対全部の番組のビデオあるで・・・

それをがんばってDVDかBDにしてくんねーかな〜〜
絶対人気出るよね

だけど作るのにお金かかりそうだよね

うむ・・・
いきなり黄金伝説無人島生活見たいね〜

有野と濱口が芸人の中では1、2の面白さだね、俺の中ではドリフターズにも負けてない!


昔からよく見てたからね〜・・・一応言うと、俺が現在一人で寝てる部屋は二階の寝室?です

父は・・・応接間です(そこで布団敷いてます・・・もはや父の第二の部屋です)


昔は母と寝てたのですが(前はそんなとこでは寝なかったからねww)

姉の部屋は確かおばあちゃんのお皿とかが置いてあったんだよね

応接間は布団敷いた以外変わらんね

俺の寝てる部屋もテレビがなくなり(地デジ化&テレビの寿命)
家族で寝なくなった以外変わらないかね

昔は母と俺、父と姉、で寝てたのですが・・・(母と俺が寝てる理由、姉、寝相悪い、父、知らん)

昔よく母の背中&髪の毛を見ながらテレビ見てましたね

母とウルルンとかバラエティーとかいきなり黄金伝説の録画?とか

ということで・・・よゐこの番組ないかね

よゐこ部以外で・・・
う〜ん・・・
まぁ・・・地道に探そう・・・それか・・・何かを働きかける的な?(公式サイトに願う?)
まぁそんなわけで
よゐこが好きなインデックスです、ゲームセンターCXも面白いですね

濱口いないけどな!  www

というわけで7時40分なのですが・・・母がまだ仕事から帰ってきませんね〜

これかいてたら帰ってくるかね(ドンだけ長いの書く気なんだよ)
いつも8時過ぎに帰ってきます

とおもったら45分前に来たよww


ということで風呂はいってきたわ(現時刻9時30分)

ちょっと二億4000万のものまねメドレー的なの見てたww

ということで俺寝たいんで

                                       終わり

さて・・・後はブログ周りだね

(コメント返答コーナー)

FXトレーナーさん
ゴーヤ歳を重ねれば食べられるのか・・・

チップスなら食えるんだけどね(ゴーヤチップスとかバナナチップスとか野菜系チップスが好き)


youさん
ゴーヤチャンプルーは簡単ですよ
ゴーヤの中の白い奴を全部綺麗に取って(苦いので)
あとはベーコン&卵&塩コショウでOKですよ
簡単に言うとベーコンいためて、次にゴーヤ投入、塩コショウで味付けをして卵で閉じる?
そんな感じ、簡単だよ^^


タテキョーさん
カレー作ってみて〜ww
ものすごく時間大変だけどね、目を離せないからw

                              終わり

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。