アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

インデックス
とある中学の三年生! 性別は男! 趣味は料理とゲームとアニメとお絵かき!  これからもよろしくお願いします!。
【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックス 【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックスの生放送
リンク集


フルーツメール
https://fanblogs.jp/inndextukusu/index1_0.rdf
<< 2011年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年11月30日
Skyrim面白動画
いきなりですが
youtubeで見つけたんですがSkyrim Archer SkillShotというこの動画
Skyrimにて弓でスーパーショットをするという動画ですww

まさか?という展開がまっていますw

Skyrimの凄腕ハンターによる、達人技ヘッドショットと検索すれば
出てきます

他には
うろ覚えですが
Skyrim 100の死に方的な動画が面白いですよ
見てみてね〜

                                   終わり

2011年11月30日
豆乳!
最近豆乳ばっか飲んでる!いつもの如く、一気飲みでww
昔は良くじいちゃん家で飲んでたよ 野菜ジュースと共にww
当時は幼稚園児だったけどなww(^^

昔は幼稚園の途中から小学1年生の10月までじいちゃん家で
じいちゃんとばあちゃん除いてほぼ一人やった・・・
(いつの時代の口調だよ)
当時は2000円札がでてましたねww
1年生まで自転車乗れなかったからね〜
その土地で初めてできた友達遊んでるうちにできてたけどw

何か昔の事を思い出すとある事を思い出したよ

納豆か何かを食べ
縁側で一日中○○してたよ
汚いから書かないけどww・・・あ!それは風邪だったなww

途中から一人で寝るようになったけど
怖いんだよww先祖の絵とひょっとこのお面がw

まぁ〜そんな事もありましたねww

でわでわ〜
                               終わり

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。