アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

インデックス
とある中学の三年生! 性別は男! 趣味は料理とゲームとアニメとお絵かき!  これからもよろしくお願いします!。
【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックス 【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックスの生放送
リンク集


フルーツメール
https://fanblogs.jp/inndextukusu/index1_0.rdf
<< 2011年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年08月03日
お金をためている・・・
まず初めにですね!


久しぶりのちゃんとしたコメントに満足した俺w


そしてタイトルの話になりますが


お金をためてます!・・・うん



いや〜冬・・・新年・・・の

ゲーム大量発売に向けて貯めてるのですが・・・


ゲームPC・・・買いたいな〜・・・


前にも言ったっけ?

ブログとか普段ニコ生とかしてる

PCは姉のなんですね・・・


で・・・その〜・・・なんでゲームPCがほしいのかというと

前の記事でオブリビオンなどを紹介しましたが


その最新作

スカイリム!

が発売されるわけでして

PS3で当初買おうと思ってたんですが

このゲーム

オブリビオンの何倍もきれいです


そしてオブリビオンですら重かったPS3



スカイリムなんて動かねんじゃね?ww


という不安に狩られたわけです

PCでやればMOD

前にも紹介しましたが

まぁ〜個人でクエスト ダンジョン

武器

簡単に言えば

めっちゃスゲーRPGつくーると化すわけですね


それが・・・やりたい・・・

というわけで現在の金額・・・7000円

これじゃ〜ビデオカードもかえねーな・・・


う〜ん・・・・


今から一円も使わず

おじいちゃんちに一か月に

一・ニ回バイトに行くとして・・・


そしてお年玉もつぎ込み・・・

買えねーな・・・うん・・・


う・・・う〜ん・・・


早く大人になってFXでもやりたいものだね

数日前は76円台までドルが暴落したしね・・・


もしこれで10万分かったとすると・・・

そして80円まで言って

ドルが高く円が安くなった時にそのドルで

円を買う・・・

そして円が高くなったとき買い物をする・・・

それかまたドルをw

4000円ぐらい儲かるかねww

(適当)

まぁ〜そんな元金の10万も歳も足りないから関係ないがww



金がたりん・・・

来年の誕生日まで使わなければ

・・・

少しはこずかい上がるかねw

うん

じゃ〜 こずかいを貯金でもしてきてもらうかねw

ではしてこよう!


皆さんは俺がお金を使わないか

温かい目で見守っててくれ!(笑)



でわでわ  


      終わりw


追記 貯金して知ったのだが

8741円だったw

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。