アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

インデックス
とある中学の三年生! 性別は男! 趣味は料理とゲームとアニメとお絵かき!  これからもよろしくお願いします!。
【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックス 【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックスの生放送
リンク集


フルーツメール
https://fanblogs.jp/inndextukusu/index1_0.rdf
<< 2013年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年06月13日
左側にある!謎のブログパーツw
みなさんお気づきになってると・・・

思いますが!


左側にある謎のブログパーツ※

(※謎ではないかw)

うん 見ての通り釣りのゲームです!


前もブログで紹介して記事に張ったんだけどww


俺の知恵がまだついてなかったために

皆さんのブログのように張り方がわからなかったww


で いろいろいじくってたら!

(勘で)

出来ちゃったww


良かったらみなさん遊んでみてください!

ふふふ

まだこれだけじゃ〜 終わりませんよww

ふっふっふ!!


このブログパーツ

釣ると本物が届いちゃんです!※

(※届いたことはないけど)

このゲームをやると最後に

アカウントのIDとパスを入れることになってるんですが

アカウントは釣割のです(ちょうわり)

釣好きなら入ってる方もいると思う・・・

https://www.chowari.jp/form/member_m.php

ま〜このブログパーツについてはいろいろ

書いてあるので
公式サイトだし・・・

ま〜 港から直で送られてくるから新鮮ですぜ!

奥さんww!(誰だよw)

ま〜無料ですので気が向いたらやってみてね〜

ここで皆さんだけに㊙情報(マル秘が読みにくいw)

このゲームPS3でやると楽勝です!

なぜかPS3でもできるんですよね〜ww

PCだとマウス連打なので超きついけど

PS3なら〇ボタン連打なので!

ふふふ お気づきの通り楽です!

あとは大物が連続でヒットすれば

たぶんですが もらえますよw

以上マル秘情報でした


長い記事におつきあいいたしまして ありがとうございました

一応今日は二つ記事を書いてあるので 
良かったらもう一つ見てってね〜

           終わり

2011年04月25日
祝!アクセス600回達成!
え〜

タイトルにもある通り

600回達成しました!

(変な人も何人かいたけど・・・)

え〜これを祝して!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何も出ません!

長くなったけど!

何も出ません!

だって金ないもん・・・

・・・・

何も出ません!

(何度もすみません)


どうしよ〜・・・


なんか出さないといかんのかな・・・


はいっ!

きずいてる人も多いかと思いますが!


祝600回と言っても

(しかもなぜ600回?500とか100は?

すみません・・・)

どうすればいいかわからない状態です!


だからこの記事は!


                         終り


ちゃんちゃん(笑)

2011年04月10日
登山に行ってきました!(今日)
今日言っていいかな?武甲山知ってる人はいるかな?

に上ってきました!

え〜武甲山は52丁まであるんですが(たぶん)

俺とお父さんは! 答えは記事の終りで!


入口のところで水がくめるようなのでその水をペットボトルに入れて登山に

向かいました
               


携帯なので少し画像が荒いです すみません

見難いと思うので書きます

   延命水と書いてあります


ここで水をくんで車で駐車場まで行きました

そこで俺が目にしたものとわ・・・


      


・・・   汗 か・・帰ろうかな?

まぁ〜ここまで来たので当然帰れず・・・

そこでてくてくを登って行きました

   そして6丁目で・・・

看板「この先のコンクリート道でクマとみられるものの

目撃が多発しています」

・・・やっぱ帰りたいよぉ〜〜〜〜〜


 
 そして九丁目で俺とお父さんは疲れたのでクマに合わないうちに

帰るということにしました

 帰るときは膝が笑ってました (笑)

 そして無事に帰ってなぜかお父さんの車が

花粉だらけなので洗車を手伝って

 今ブログを書いているというわけです(笑) (あれ・・・何書いてたんだっけ)

                         終り

2011年04月01日
スピーカーを買う!お父さんがだけど!
お父さんがスピーカーがほしいということで・・・

組み立て式ですね・・・ それがこれです!

フォステクス 8cmコーン型・フルレンジ 1本 FE83EN

新品価格
¥2,900から
(2011/4/1 10:09時点)


フォステクス バスレフ型エンクロージャー・キット 8cmユニット用 (1台) E82B

新品価格
¥3,760から
(2011/4/1 10:11時点)




組み立て式かぁ〜 めんどくさそうだなぁ〜 俺が組み立てるんじゃないけど・・・

え〜〜 意味不な記事になりましたがこれで終わりです!

ま〜〜た!こ〜〜んどぉ〜〜〜



                      終り

2011年03月20日
だいじょぶかぁ〜?
・・・怖い・・・お父さんが地震騒ぎが

おさまってきたら〇〇山に登ろうなんて言い出した・・・


みんなは知らないだろうけど俺は・・・うん・・・

高所恐怖症だ・・・

といってもだんだん克服できてきてるが・・・

俺が登る予定の山は・・・何かをとるために

中がすっからかんだという・・・ 数年前までダイナマイトの音が鳴り響いていた・・・

足元落ちないかな・・・ まぁ〜せっかくお父さんが誘ってくれたので行きますが

いやだなぁ〜〜! この話は後日話します!

            終り


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。