アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

インデックス
とある中学の三年生! 性別は男! 趣味は料理とゲームとアニメとお絵かき!  これからもよろしくお願いします!。
【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックス 【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックスの生放送
リンク集


フルーツメール
https://fanblogs.jp/inndextukusu/index1_0.rdf
<< 2013年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2011年10月01日
お久しぶりです〜
お久しぶりです〜ww

かなりあけちゃったね・・・

まぁ〜気にしないえ〜〜〜〜〜

今日10月1日は姉の誕生日です!

てなわけで姉にプレゼントをあげようと思うのだが

・・・・・
う〜〜ん 何がいいかわからん


17歳の姉の好みがわからん・・・・

かといって高価なものはおくれん・・・

ということで一応何か一つだけ言うことを聞くということをプレゼントしました

欲しいものがあれば・・・安ければあげます!!

本当はミサンガをつくろうかな〜〜

なんて思ったんですが・・・


複雑すぎて俺には三つ編みしかできない・・・

うぬ〜・・・

うぬ〜・・・


もし、女性の方がいらしたら

アドバイスお願いします!


え〜 

話は変わりまして

(いきなりだなw)

4年ほどぶりに父に釣りにつれてってもらいました

二回w

何を釣ったかといいますと

公魚です! わかさぎですなww

一日目の仕掛けは

単におもりと市販の仕掛けをつけ

投げ釣りでやっておりました


みごとにぼうずでしたww(ぼうずとは一匹も釣れなかったことなどw)


そして景色を見ながらお湯を沸かして赤い狐を食べましたよ〜w

かなりうまかった

みどりの山と湖の湖面を見ながら狐うどんたべましたよ〜ww

途中から足元に流れる水を見てたけどなww


うんで二回目は釣れなかった原因としてねがかりがひどい・・・


え〜・・・と三回ぐらいかな

投げまして 全部ねがかりしました!!!



そして仕掛けが切れたりしてましたので

今回は浮きを使ってみましたよww

俺は基本浮き釣りのほうが好きです

食った時の浮きが沈む感じがねww


俺が使ったのはたしか・・・

う・・う〜ん

見つからない(見つからないので投げ出した)

なので・・・

今から俺が絵をかく!

しかも苦手なPCでの絵をな!!(エラそうww)

さて書こうじゃないか 少し待っててくれ!(待つ必要はないよw)


う・・・うん

慣れてないせいかかなりの時間を費やしたが

できた!

なんか〇ンスターボールみたいになったけど

気にするな!

うん

では説明しよう!

これは魚がヒットすると先端の赤いのが横になるんだ!

(な!なんだって!? 自演乙)

というものをつかってみたのだよ

これで二日目!

なんと三匹釣ったよ!

一匹なんかワカサギじゃないのがヒットしましてw

びくびくって振動が手に来まして

目の前に来まして

あげました

宙吊りです

ぽちゃん・・・

てな感じでむなしくばれた・・・・

これだけが心残りだったよ・・・

てなわけで

三匹釣りまして

お母さんに調理してもらいました

俺は疲れたので・・・

ダウン

え〜まず一匹

一番でかいのはおばあちゃんに

二匹目

普通なのはお母さんに

え〜三匹目!

一番ちっこいのはお父さんに

てなわけで俺の分がなくなったので


また釣ってくるよ!

そしてほんとにアドバイス待ってるからね??

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。