アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

インデックス
とある中学の三年生! 性別は男! 趣味は料理とゲームとアニメとお絵かき!  これからもよろしくお願いします!。
【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックス 【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックスの生放送
リンク集


フルーツメール
https://fanblogs.jp/inndextukusu/index1_0.rdf
<< 2013年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2011年06月12日
いや〜(汗
ブログ、そういえば最近記事を書いてなかったね〜(笑)


理由はPS3のPSNが一部ですがサービスが再開したことですね〜




このことによって俺のなんかのストッパーが外れ

ゲームに没頭してました〜(あははは・・・あは・・・・ははははは!汗)


いや〜PSNがサービス再開するのを楽しみに、

してたので・・・ねぇ〜



久しぶりに会うフレンド!

久しぶりにするVCチャット(VC=ヘッドセット※)

(※ヘッドセットはマイクとヘッドフォンが一体になったやつ)



楽しすぎたww


その代りPSNが再開するまでなんかもう

だらけてたのでゲームの腕が半減・・・


いや〜腕って落ちるもんだね〜(誰だよお前ww)



うん・・・そこで最近アノニマスの3人がつかまって

証拠がないので釈放・・・

ま〜証拠ないんじゃしょうがないけど


アノニマス・・・

しつこいね〜

うん・・・


しつこすぎだろ


今日、情報サイト見てみたら

アノニマス「楽しみにしていろ・・・」

というアノニマスからの犯罪予告的なのが!!!

と、ま〜いろいろあった今年!(なんか今年が終わるみたいな感じに!※)

(※終わらないよ!)


まだまだ長い今年・・・

まだまだいろいろありそうですね〜


うんうん・・・

俺は放送のため、ゲームのため、

日々物欲と格闘中にありますw

俺がほしいモノリスト
「ビデオキャプチャ」

「スカイリム」

「BF3」

「コールオブデューティーモダンウォーフェア3」

「MGS3 3D」

「MGSR」

「MGS2・3・PW・HDversion」

だな!

(多すぎだろぉ〜〜〜〜〜!)

いろいろあさってたらこんなにほしいものが・・・)

全部買うのに一、ニ年はかかる・・・気がする


ではでは〜(いきなりすぎる笑)

                終わり

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。