アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

インデックス
とある中学の三年生! 性別は男! 趣味は料理とゲームとアニメとお絵かき!  これからもよろしくお願いします!。
【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックス 【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックスの生放送
リンク集


フルーツメール
https://fanblogs.jp/inndextukusu/index1_0.rdf
<< 2013年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2012年12月30日
こんばんはー
こんばんはです!

えーとPCは治りました!そして高校も見てきました!(3日かかったけど)
うんで・・・一つ報告があるのです

私が行くかもしれない高校、寮制でしてPCができなかったり携帯が会社と提携した
指定されたものだったり、携帯のインターネット規制が小学生レベルだったりと

厳しいのです!

それでですね、多分ブログが続けられません!自由時間も少ないため
ブログ更新は簡単なことしか書けなかったり


多分絶対に訪問はできないね、時間ないね


うん、それでなるべく頑張りますが多分ブログは終わってしまいます!ですが、

まだあるかわかりませんが3年後、高校を卒業したらまた始めたいと思います!

(覚えてるかわからないが( ^ω^)・・・


では!また今度です!

                                 終わり

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。