アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

インデックス
とある中学の三年生! 性別は男! 趣味は料理とゲームとアニメとお絵かき!  これからもよろしくお願いします!。
【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックス 【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックスの生放送
リンク集


フルーツメール
https://fanblogs.jp/inndextukusu/index1_0.rdf
<< 2013年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2012年11月20日
こんばんはー
こんばんはー

またずいぶんと日を空けてしまったインデックスです

最近だめだね、書こうとしてもやる気が出ない!

まぁそんなことはどうでもいいのさ

いきなりだけど
マドレーヌを焼いてみた!
久しぶりに作ったよ!
焼きたてはふわふわしてておいしかったです!

今冷めてるのを食べてますけど
これもおいしいですね(笑)

3個も食べたら腹いっぱいだよ・・・
おばあちゃんにあげたら小遣い1000円もらえました〜

思わぬ収入!月小遣いが2000円しかないからこれは大きい!
貯金だ貯金〜!
まだこれで2000円・・・

PC画面は遠いなぁ〜あと何ヶ月後だよ!

まぁ高校行けばバイトも出来るようになりますけどね
(やる気ないけどねw)



あぁ〜眠い!眠いぞ〜!まだ5時過ぎだよ(笑)

そういえば前の更新ではアニメの痛いコインを紹介しましたけども
続き作ってないっていうね(笑)

いいキャラが思い浮かばなくてね(orz)
絵が白いと周りのところも透明になってね・・・

めんまの画像を使おうとしたらへんなところも透明に・・・(あの花)

キリトくんもいい画像がないんだよねー
俺の探し方が悪いんだねこれは!

いっそのことにゃんこ先生で猫コインを作ろうか・・・

まぁそんなことは置いといて、だめだぁ眠くて集中できぬ!
もう書き始めてから30分ぐらいたったけど

全然集中してないよ・・・

うん、眠くて手が動かなくなったから俺ブログ回って寝るわ!
おやすみ!(現在5時30分)

(コメント返答コーナー)
ankoさん
訪問&コメントありがとうございます。
はい、そうですよ!私は学生です!中学生です!(笑)
しかも受験生というね、何でブログやってんだ俺
私の視点面白いですかね?w
いつもなんとなくで書いているので適当ですが(笑)
これからもがんばる方針でいきます!(応援の言葉ありがとうございます)


cm8さん
夜の飲食は体重がやばいですね!
でもチーズケーキが好きなので後悔はしてない!
画像の絵、俺も気に入ってます(笑)


ガブリエルさん
夜にふらふら〜っと調理場に行くと危険ですね・・・
食べ物があるからついつい食べてしまう・・・
チーズケーキいいですよね!
私の誕生日のケーキはいつも手作りチーズケーキです!


                                終わり

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。