アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

インデックス
とある中学の三年生! 性別は男! 趣味は料理とゲームとアニメとお絵かき!  これからもよろしくお願いします!。
【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックス 【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックスの生放送
リンク集


フルーツメール
https://fanblogs.jp/inndextukusu/index1_0.rdf
<< 2013年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2012年08月22日
こんばんは〜
こんばんは〜

ということでね〜・・・オフ会も夏休み終了も姉のお世話になった看護婦におれいの手紙を作り・・・

色々忙しくてブログかけませんでした!(という言い訳)


さて・・・問題が発生たし

だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っれも来ないww


誰も来ないんだよ!w


あまりにも誰も来ないんで秋葉原に場所を変えたんだよね 今さっき(オフ会24日)


ということでね

このブログでも募集しますか!(もうやけくそだ〜〜〜〜!)


ということで24日暇だったら秋葉原に来るよ〜に!(笑)

さてじゃあmixiように書いたなが〜い文章を載せましょうか



始めまして、管理人のインデックスと申します。

コミュニティ立ち上げ記念ということで
2012年8月24日予定のカラオケオフ会を開催します、

第一回オフ会の開催場所、費用、スケジュールは下記の通りです、

開催場所:東京都千代田区秋葉原駅周辺

待ち合わせ場所:10時の昼食からの方
        東京都千代田区サイゼリヤ アトレ秋葉原2店前
        12時のカラオケからの方
        東京都千代田区カラオケ館 秋葉原店(本店と間違わないように)
費用
カラオケ:カラオケ館で行います、
     会員の人は30分40円(カラオケ館の会員)
     +1ドリンク制のため、ドリンク代
     会員ではない方は30分53円です
※会員になるには200円掛かります。

サイゼリア:これは食べたいものを注文してください、(人それぞれ)

ゲームセンター:お小遣いに規定はございません

スケジュール
10時:待ち合わせ場所に到着、全員到着を確認したらサイゼリアへ
10時数分:ザイゼリアで食事、食べ終わって時間があったら雑談
12時:カラオケ館入店、最大6時間、飽きたら終わり
18時まで:カラオケが終わって時間がある場合ゲームセンター
もしくは話し合いにより決まった場所に行きたいと思います

18時:帰宅


規則:ナンパはご遠慮ください
   宗教等の勧誘はご遠慮ください
   他人に迷惑が掛かる行為はご遠慮ください

募集:中学生高校生限定

カラオケ:歌う曲は何でもいいですがアニメのコミュなので
     アニソン多めでお願いします。
その他:質問がございましたら、お早めにお願いします


募集は予約できないので24日深夜まで受け付けております


というわけなんです!

実際に私に会えるから来てね (うれしくも無いだろうが)

まぁ・・・

歌う曲は基本的にアニソンなんだけど年代も決めてないし、俺もデビルマンとか歌うし

気軽来てね!(別ジャンルでもOK)


というわけでね〜

今日は楽しすぎたねこれだとw(ブログってそんな強制があるんですか!)

何か無いものか・・・あ!


そういえば一昨日だっけ・・・?

べおうるふさんが家に来たんだよね!
まぁ最初オレが家に行ってそしてつれてきたんだけどさww


カラオケ練習してたんだよ!(PS3の有料コンテンツ)
そして無線機みせたらね!

ピットボタン押しちゃったんだよね(英語忘れたPTT?PPT?)

これ押すと電波飛ぶから免許ないとOUT


いやぁ〜電源きっててよかった!(笑)

あの時びびったよ〜wいきなりカチカチ押すんだもんなw
まぁなんにも無かったからいいか


電波出てたら群馬とか東京とか茨城とか飛んでたけどね(笑)   (笑いごとじゃない)


というわけで今日はこのぐらいでいいや!

うん!

あとはブログ回りして風呂はいってカラオケ練習して寝る

というわけで!

よかったら来てね〜〜!

                                     終わり



追記(何か54分前に行ってもいいかとメールが来てたんだけど もしかしたら熊谷になるかもw)


(コメント返答コーナー)

ミンミさん
料理できるといいよね!好きなときにお菓子が食える!今日も強力粉を買ってきたよ(主婦かよ)
そしてその手があったか!
じゃあ早速祖父ちゃんの家に・・・って明日と明々後日しかいけないじゃん!

しあさって行ったら3日連続の過密スケジュールか・・・死にたくないんで来週いくか



ミッチーさん
豆乳の味はあんまりしませんでしたねw
でも最後に少しするww
豆乳苦手なんですか?私はがぶがぶ飲みますねw牛乳もだけどww
焼きプリンは新しい型買ってから作るかも!



cm8さん
上手に取れてますか?wそれはよかったです!
ただプリンよ!あんまり揺れてない!(ゼラチンとか寒天使わないとならないのかな)
たぶん卵だけだとこれが限界かもw



FXくんさん
おお〜すばらしいとはありがたい!
そんなに距離が縮んだんですか!
前はどのぐらい離れてたのが気になるけど縮んでよかったね!w
(その代わり男としての距離が縮んでる?)



副会長のワタやんさん
いい感じの硬さですか?ちゃんとこしてあるのでとろっと濃厚ですよ^^
じいちゃん家にも行かないとなw
次は従兄弟分を作らないと(毎週じいちゃんの家に習字に来てるんで)



ブリジットさん
これからもドンドン動画を撮っていくぞ〜(その前にSDの中を整理しないと・・・)
46キロってやばいですかね!?w
確かに鍛えてもいないの腹筋割れたりしますが・・・身長も小さいのでこのぐらいかな〜w
62キロまで痩せたんだったら十分じゃないでしょうかね?w
その人の身長にあわせた体重じゃないと体壊しちゃうんでねw(身長しらないけどね)

オレの身長に体重あってるのか!?

                            終わり

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。