アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

インデックス
とある中学の三年生! 性別は男! 趣味は料理とゲームとアニメとお絵かき!  これからもよろしくお願いします!。
【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックス 【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックスの生放送
リンク集


フルーツメール
https://fanblogs.jp/inndextukusu/index1_0.rdf
<< 2013年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2012年07月23日
おはようございま〜す!
おはようございます〜!
いや・・・すみません・・・昨日は更新できなくて・・・
このPCに使ってる画面はテレビなんで・・・姉が映画みよ〜なんておいらにささやくもんだから


ジブリのトトロを見ました・・・ただ俺は30分後に寝た・・・


うん・・・テレビを使えなかったてのもあるけど!眠かった!

それが更新を出来なかった理由です・・・!

ということでね・・・

この話はこのぐらいしといて・・・
昨日は7時10分ぐらいにカメラを注文しましたよ〜うんで約11時に在庫確認・・・


おそっ!遅いよ!それ絶対今日は来ないやん!ってなったわ

まぁ・・・埼玉県の・・・なんだっけな・・・光がつく!そして「こうみつ」市だったきがする!


だけど変換で出ないから漢字はわからん!

そして東京に近いらしい・・・

まぁそこから家までの距離約二時間30分でいける距離・・・

それにしてもさ・・・

この業者で発送するよ、そしてこの番号で追跡できるよてきなものが無いんだね・・・


めっちゃ気になるやん!
俺なんてゲームをアマゾンで大人買いしたときなんて事あるごとに見てたんだよ!



ということでね〜・・・

オーブンは今日は来ないとして・・・

今日のお昼すぎに来て・・・夕方ではなく・・・夜でもない・・・お昼と夕方の間ぐらい・・・

の時間に来たら


写真を撮りにいこう・・・(夕方は6時ぐらい?夜は7時ぐらい?昼は12時?)


ということで・・・

・・・あ・・・・そういえば夏休みだったな・・・

忘れてたわ・・・

夏休みなんで、そんなに時間を気にしてなくてもOKか!

あ・・・もちろん夜に出かける場合はスーパーとかの買出し以外たぶん無いよ!

スーパーの買出しもお母さんがいるからな!
(マザコンじゃないよ?料理が好きだから食材を見に行くだけだよ?)


ということでね、

昨日伊達君と話してたんだよ・・・

そしたら唐突に伊達君が、「魚捌きたい、でも魚が無い」

と言い出したんだそして俺が「買ってくればいいじゃん」

って行ったら、伊達君「売ってない?」

てきなことをいったんだよね・・・伊達君の方海のある場所なのに・・・


埼玉県は海無いからな・・・うちのところは山に囲まれてます・・・


けど民家とかは多いです?

ということでね・・・うちのほうはホウボウとかトビウオとか


マグロの目玉をえぐった物体とか売ってるよ!


それでも魚が無いって言ったって・・・鯵ぐらいはあるだろ・・・?

まぁ・・・この話おもんないから話変えようか

そしてね・・・俺さ・・・


俺の口調おかしくない?
俺埼玉県の○○市生まれの○○市育ちなんだけど・・・

おもんないって・・・こっちの地域では使わないんだよね・・・


やっぱりPCやってると変な癖が付くのかね・・・
俺以外にも変な癖付いた人いるかね(わんさかいると思うよ俺は)

それにしても早くオーブン来ないかな〜

楽しみすぎて待ちきれないぜ!

だけどオーブンの前にカメラが来てくれることを祈る!それか同時!

理由はね・・・


写真撮りたいじゃん?

あわよくば動画を取る!そして事故で映ってしまった顔にモザイクかけたい・・・(そこはカットしろよ)

オーブンとどいたら


まずはプリンを作る!そしてパンダ!いやいや、パン、だ!(パンだ!ってやろうとしたらパンダになった)



何かグリルとかも出来るらしいからね〜・・・・

天板二個ついてくるんだってさ〜後グリル用に網も!


・・・鳥の丸焼きがやりたいな・・・数年前にダッチオーブンでやったきり・・・


肉屋で1500円ぐらいだよね?一羽・・・

こっこちゃんの丸焼きはおいしくなさそうだから一生やらないな・・・後

さすがに育てた鳥の首を落として食べる勇気はもしあわせしてないよ・・・


あとうこっけいは肌が紫だからな・・・食いたくない!

中国?韓国?では鍋での食材で不老不死の食材だったとかなんとか・・・

ということでね〜


なに作ろう・・・茶碗蒸しは作らないよ?

小さなことに食ってまずかったの覚えてるから・・・(しかもバカなことに二回食べて断念してます)

あれって出汁いれてんだよね?適当にシイタケとか入れれば・・・

そこそこなものになりそうだね・・・
ここ10年近く食べてないからどんなんだったか忘れちゃったけどねww

ということでね・・・もう6時なんで

ブログ周りにいってきま〜す!

                                終わり



(コメント返答コーナー)

youさん
そうですね〜いろいろ工夫とかも出来ますからねww
どんなパンが作れるかはその人の腕しだいですww



ライ95さん
そうですねww料理の幅も広がり楽しくなりそうですww

歩き疲れはきついですね・・・(秋葉原のほうが歩いたけどねww)



かこさん
あらま、もう投票日ですがお願いできますかね?




タテキョーさん
大きなものを買うのは大変ですねww
オーブンを置く台も買うことになりそう・・・




タテキョーさん(2)
そうですね3.2キロも離れた電気屋にはもう二度と歩きでは行きませんねww
もうそんなにこんな高いの買う機会もなさそうだしねww




ガブリエルさん
そうですね〜料理の幅が広がりますね、グリルで焼いたり
スチームで蒸したり、パンを焼いたり、お菓子を焼いたり

いろいろ出来ますねwwカメラも買ったからよりいっそう楽しくなりそうですw




ブリジットさん
そうですねwwもともと筋肉付きやすい体質なので
秋葉原のとき同様に筋肉が結構付きましたww
秋葉原は・・・行く前に筋トレしないと身が持たないよ!ww




ぎるっちさん
はい^^おいしい料理が出来たら教えますよ〜ww
その逆においしくない料理が出来たら、機密事項として永遠に封印されるかも?




マクシフさん
買いましたよ〜wwいや〜これでクッキーが大量に作れますww
太らないように気をつけないと(笑)




けいちゃんさん
はい!とうとう買えましたw
生クリームは植物性でもいいかwwじゃあお母さんに頼んでおこう・・・





みーさんぽさん
はいwwインディーです(笑)
届いたら見せますねwwプリンと手ごろなアイスボックスクッキーでお試しですねww





FXくんさん
そうですねww親が出せよ!てきな感じですねw
でも、自分が欲しいやつが買えてよかったですww
そして子供が貰ったお金は全部デート代として消えるのですか
まぁラブラブということでいいのでは?(もちろん奥さんとだよね?)




cm8さん
そうですねw家族も使える我ながら良い買い物ですww
いつもならゲームで即決だけど、段々やら無くなってきたからねww俺にもそんな歳がくるとは・・・

パチンコ台恥ずかしいですよww
だって13連の大当たりの間ずっと水着のお姉さんだからねww
終わったらやめようとしてもなかなか終わりませんww



                                   終わり


追記:オーブンが13時30分ぐらいに来ましたよ!

だけどカメラはまだなので、放置!(大きくてもてない・・・)

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。