アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

インデックス
とある中学の三年生! 性別は男! 趣味は料理とゲームとアニメとお絵かき!  これからもよろしくお願いします!。
【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックス 【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックスの生放送
リンク集


フルーツメール
https://fanblogs.jp/inndextukusu/index1_0.rdf
<< 2013年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2012年06月10日
こんばんはっはっは!
こんばんは〜〜

ということでね、予告どおり今プリン作ってるんだよね〜・・・うん・・・

それで今荒熱とってるところだから、写真は明日ねwww

時間かかるから完成までww


ふふふ・・・初めてのプリン作り(ほんとに初めてだったか忘れたよ)
まぁ・・・おいしくできることを祈ろう( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

ということでね
プリン楽しみだね〜、ちゃんとできてるかものすごく心配なんだけども俺w


というわけで話は変わりまして最近アストロノーカというPSのゲームの動画を見るのにはまっておりますww


このゲームはですね、宇宙で一風変わった作物を栽培する農家になるゲームです

ですが宇宙にはバブーという生物がいます!

こいつは頭は悪いがドンドン進化していくのです!(例、力が強くなる、ジャンプ力が上がる)


その生物を自分で考えて設置した罠にかけて作物を守ってアストロキング?
というすごい作物を作って宇宙一の農家になる的なゲームですww


このゲームはPS3のゲームアーカイブスにもあるからよかったらどうぞww

さて・・・ということでね

話変わるけどもさww今日蕎麦作ったよ〜ww

今日もまぁまぁうまかったね〜胡桃入れるの忘れたよ・・・orz
さて・・・


もう荒熱とりはじめてから1時間以上経ってるんだけどねwwさめないね・・・なかなか・・・


あとプリンね外から見ると少しぽつぽつ穴が開いてるね

見事に空気が入ったようだよwwまぁ・・・問題は味さ(その味も不安だな)


カラメル少し苦くしすぎた気がする・・・蜂蜜とかがあいにく無かったんだよねww


まぁ・・・
付けるのはほんの少しってことで

はぁ・・・プッチンプリン食べたいな・・・(元も子もないこと言ったなおい)

ということでも〜そろそろOKだとおもうんだ荒熱

少し暖かくてももう入れようと思うんだ冷蔵庫に(おいおい)
ということで入れてくる


ということでただいま(ブログだから一瞬)

あと15分で一時間になるからそろそろ俺はごろごろしよう(いつもお前はごろごろしてるな)

ということで

                                     終わり

(コメント返答コーナー)

youさん
任天堂はゲームは面白いんだけどグラフィックが少し荒いなと思ってたからね
これで改善されてうれしいねw



FXトレーナーさん
う〜ん・・・ばあちゃんの落し物は大して多くないから基本的にお手伝いで金かせぎかなw



cm8さん
お年玉ですか〜・・・今年の3月?2月?ぐらいに18万のPCに消えましたww
10万は自分で8万は親に出してもらったんだけどね




ライ95さん
たぶん結構儲かると思いますよw株価は下がりっぱなしだけどな・・・




マクシフさん
まだネットの奴は600円ぐらいしか貯まってませんしねw
大変ですねww




ブリジットさん
たぶんすぐ安くなるんだろうけど
なるべく早く欲しいから当日に買えたら買おうかなw(問題は予約)



けいちゃんさん
プリン楽しみだね
食べれるのは9時ごろかな?
お金を貯めるのは大変ですねww


                                    終わり

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。