アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

インデックス
とある中学の三年生! 性別は男! 趣味は料理とゲームとアニメとお絵かき!  これからもよろしくお願いします!。
【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックス 【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックスの生放送
リンク集


フルーツメール
https://fanblogs.jp/inndextukusu/index1_0.rdf
<< 2013年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2012年04月11日
こんにちは!
こんにちは!

ということでね


結局悩んだ末に昨日の0時少し前ぐらいにゲームを注文したよ!!


え〜買ったのはPC版バトルフィールド3

それとPC版ザ・シムズ3

はい!というわけでね


後ひとつ買えたけどこれは今後のゲームのために取っておいて(結局ゲームは買うのか)

バトルフィールドその他もろもろのPCゲームを満喫したいと思います!


バトルフィールド放送きつそうだな〜ww



放送しなければ相当設定あげられるはずだけどな〜ww

放送するためのソフトたくさん起動するから大変なんだよね


どうやってあんなに高画質でPC版放送してんのかねほかの人は・・・

この前画質あげるにはグラボを買い換えろとか言われたんだけどさ

放送で・・・


オレの今のグラボなんですがGTX580、3GBなのですが

これの上・・・GTX590と確かGTX680?GTX690? のどっちかがあった!


だけどさ


GTX580でも普通に買えば4万する値段のグラボだよ?


かなりハイスペックだよ?


それで買い換えろはないよな〜


初心者かね〜


という感じで少しいらっときたね


原因はCPUかな重いのは


CPU負荷がすごいからな



グラボは大丈夫かな


CPU買えるとなるとマザーボードとメモリも変えないとあかんから



そうそう変えないけどな!


中学生でこのスペック・・・普通の大人もうらやみそうだよな・・・!


さて・・・どうすれば高画質で・・・

まぁなんでも良いか


じゃ!



あと!バトルフィールド3マルチやるから誰かやろ〜〜まだ来てないけどな!


                            終わり


(コメント返答コーナー)


マクシフさん

ブログをやると放送が・・・放送やるとブログが・・・
てな感じ・・・

マシュマロ・・・なんかあるんですか!?


けいちゃんさん

オレ乾パンもらってきたら即食ったわww



                               終わり

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。