アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

インデックス
とある中学の三年生! 性別は男! 趣味は料理とゲームとアニメとお絵かき!  これからもよろしくお願いします!。
【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックス 【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックスの生放送
リンク集


フルーツメール
https://fanblogs.jp/inndextukusu/index1_0.rdf
<< 2013年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2012年04月03日
oblivionキタ〜〜!
こんばんわ〜〜!

え〜

昨日放送しようとおもってたんですが


一生懸命お手伝いをしてると時すでに遅し


夜だったよww
ふふふ

みんな


なぜ私がお手伝いなんかやってたか

わかるかね?


わかるよね?


そうだよオブリビオン oblivionを買うために働いてたのさ!


そして昨日注文を入れた

届く日は明日か6日・・・


明日届け〜明日届け〜○#%&$×☆зЯ  (呪文?)


そして私はね


もうひとつ買い物をしようと思うのだよ(基本ゲームは短期間にたくさんかって満足するタイプ)


L4D2このゲームを買おうと思うのだよ

Steam値段で20ドル

約1644円


今買うなら75円のときに買いたかったな(ドル)

そのときなら1500円


まぁ金が無かったからいいけど


(今は手持ち0円)


だがじいちゃん家に明日いってこれたら


買える!

買えるぞ!


だけどさ



オレよりずっと前からやりたいな〜やりたいな〜なんていってた友達に


もうしわけなくなってきてな〜・・・


な〜・・・

友達の分も買いたいんだが・・・


数百円足りない・・・


足りないよ・・・



さてどうしたものか




ゲームは・・・売らんで?


そのともだち


金はないし支払い手段もないみたいなんだよね〜


まぁリンク張ってる友達なんだが・・・
さてどうしたものか


ということでおやつを数日抜いてから考える


ということでまだ今日放送してなかったわ


今日は少し頭使うことしてるからおやすみ!




ということで終わり


(コメント返答コーナー)



マクシフさん

これ全部で300何円ですww


けいちゃんさん

驚いたやろ〜

つめてるときお父さん逃げてったからね・・・(つめ放題)

ロッソビアンコさん

音楽しか聴かないんですか

生放送もニコニコ動画・生放送の名物ですよw

よかったら来てくださいw


ではでは

                           終わり

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。