アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

インデックス
とある中学の三年生! 性別は男! 趣味は料理とゲームとアニメとお絵かき!  これからもよろしくお願いします!。
【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックス 【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックスの生放送
リンク集


フルーツメール
https://fanblogs.jp/inndextukusu/index1_0.rdf
<< 2013年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2012年03月24日
こんばんわ〜〜
え〜〜・・・
こんばんわですww!



実はSkyrimのMODこれがですね・・・

え〜・・・金貨にキャラを張るのはきれいにできたのです・・・

ですが

鉄の盾にキャラを張ったら悲しいできになったのですwww


え〜・・・で記憶をたどっていくと
ホワイトラン衛兵の盾

これが平らなのですよ!!


うんでめっちゃ量のあるテクスチャフォルダからがんばって探してたのさ・・・


でもね


見つからないの・・・



何回見直しても見つからないの・・・・



ちょっと頭にかちんときてるけど・・・・

はぁ・・・どうしたものか・・・(MODの出来を見るためにホワイトランの首領の家から盾を(ry


前のでもいいんだけど


人には渡せられないレベル

うん・・・


これはだめだよ・・・



簡単に言うと


皆さん想像してください


丸いぺったんこな盾があります その真ん中にちょっと大きいふくらみがあるます・・・(丸い)

そしてちょっと・・・表面がでこぼこしてたりします


そこにアニメキャラ張ったらどうなると思う!?


まぁそれはそれは残念なことになるのですよ



ではでは〜

(スクリーンショットの取り方調べよ・・・)


                     終わり

(コメント返答コーナー)


マクシフさん

おお〜〜!MOD完成を祝ってくれてありがとう(MODのできはどうであれ・・・)



                               終わり

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。